上 下
16 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

年下男子と恋愛して何が悪いの?第16話 テスト!

しおりを挟む
はな「結衣、いよいよテスト前日だね! 結衣「だね! りな「やっぱ学校まで車で行けるの最高すぎだろ!マジ結衣には感謝感謝! はな「2人とも、テストで分からないところはある? りな「私は半分以上点数を取れる自信がある! はな「結衣は?  
、、、、、、、、、、私、赤点ギリギリかも!あ! はな「どうしたの!? あかりに教えてもらう約束してたのに! はな「まあもう遅いし、謝罪だけ、学校着いたら、行っとけば。 結衣「いや小説買ってあげるって、言ってたんだ! はな「まああんたのとこ金持ちだし、一冊くらい、買ってあげれば。 結衣「まあ買っとくか、中古のジャンク品。 はな「良いと思うよ。 りな「もう学校着いたみたいよ。 結衣「じゃあね!拓海! はな「乗せて行っていただき本当にありがとうございました。 りな「じゃあな!拓海! 拓海「気を付けて行ってらっしゃいませ。  シシド「よしお前ら、この時間は自習にするぞ。しっかり勉強するように。 結衣「よっしゃー!自習! ゼルダやるぞーー!! はな「いや勉強して!

結衣「とりま、何やったらいい? はな「自分の分からないところをやればいいんじゃない? 結衣「たとえば?   はな「例えばって、それは結衣にしかわからないわよ。 結衣「ひどい!それでも、あんた私の親友なの!? はな「やばいよこの人、、、、、、、、、、、、、、
結衣「なんて軽いジョークだよwwwwはな「、、、、私とりあえず、テスト勉強しないといけないから、ちょっと自分で勉強やってて、 結衣「わかった、、、、、、結衣 ちょっとこのピリピリしてるときに冗談言うのは、まずかったかな、、、、、、、、、、、、、、 まあ今は、勉強に専念することにしよう。 結衣「勉強終わったー はなに謝ってこようかな。 はなー あれ、はなは? 優斗「はなは体調が悪いって言って、早退したよ。 、、、、
マジで、 ゆーい! 結衣「あ、りな。 りな「あ、生徒会長に謝ってきた? 結衣「あ、まだ!今から行ってくる! ねえ!あかりちゃん! メガネじゃない あれ、あんた誰? いや!生徒会長の岡崎あかりだって! あー!メガネブスの! ちょっと聞き捨てならない言葉が聞こえたな

あかり「私に何か用? 結衣「教えてもらおうとお願いしてたけど、ちょっとはなとかと勉強してたから、あかりちゃんと勉強する暇なかったんだよね。ごめんね。 あかり「あーそのこと、別に大丈夫だけど、 結衣「小説の本は買うから! あかり「別に買わなくてもいいよ。
結衣「え、いいの? あかり「何もしてないのに、もらうのって変じゃない? 結衣「まあとにかく、この間助けてくれた、お礼として、小説の本は買わさせて! あかり「まあそこまで言ってくれるなら、お願い。 結衣「うん! で、なんの小説が欲しいの? 官能小説
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、え、官能小説? うん官能小説。 、、、、、、、、、
まじ? うんまじ。 あ、そ、そうなのね。 まあテスト終わったら、買いに行こう! うん。   部活動 あー部活だりぃー あ、結衣ー! あ、はな! あのさっきは、ちょっと変な冗談言っちゃって、ごめんね。 あー!全く気にしてないから大丈夫! とりあえず、美術部行こ! 結衣「そうだね! エミコ「あら松下さん何を書いてるのかしら? エミコ先生!  あら え、何かしらこれ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 ゴキブリです! 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、キャー! どうしたんだろ、エミコ先生、、、、、、
はな「いや、完成度高すぎて、エミコ先生がビビってる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、相当結衣は絵がうまいってことだ、、、、、、、、、、 結衣「で、はなは何かいてるの?私は、風車描いてる。 結衣「風車!いいわね!はなさん!もっといろんな風景の絵を描いたら、もっともっと、上手になるわよ!頑張って頂戴ね! はな「エミコ先生の言い方、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 まあもっといろんな、風景画描こ。  キンコーンカーンコーン はな「もう帰る時間だね。 結衣「帰ろっか。りなのとこ行こうか。

はな「そうだね! 結衣「あ、りなー!迎えに来たよ! りな「あ!結衣!はな! はな「ゲーム部楽しかった? りな「めっちゃ楽しかった!あんたたちは何描いたの? はな「私は、風車! りな「いいね! 結衣は? 結衣「私はゴキブリ! 、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、 え、ゴキブリ? うんゴキブリ。 あ、そう、、、、、、、、、、、、、、、、、、 結衣「ていうか、なんでそんなにドン引きしてるの? りな「いや、普通ゴキブリ書かないから、描いてて気持ち悪くならないの? 結衣「え?だってゴキブリってかわいいじゃん。特に卵があるメスが特にかわいくて最高! りな「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 いや、キモすぎる、、、、、、、、、、、、、 結衣「なんかゴキブリの絵をエミコ先生に見せたら、ドン引きされた。
りな「うわそれ相当完成度高くてきもいのか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 はな「とりあえず、帰ろっか、、、、、、、、、、、、、、  拓海「お嬢様、お待ちしておりました。学校は楽しかったですか? 結衣「うん!めっちゃ楽しかった!、迎えに来てくれてありがとう! じゃあみんなの家送っていくから、乗って!  
りな「あ、私はここで良いよ! 結衣「じゃあここで降ろすね。 りな「ありがとう!また明日もしくよろ  はな「明日はいよいよテスト頑張りなさいよ! 結衣「はなこそ頑張ってね! はな「うん! じゃあ私はこれで降りるね!じゃあね! 結衣「じゃあね!  

拓海「着きましたよ、お嬢様、 結衣「もう着いたの?ご苦労様。 眠いからリビングまで運んでって。 しょうがないですね。 わかまりしたよ。よいしょっと、う、重い、ちっちゃい頃はあんなに軽かったのに、懐かしいですね。もうこんなに成長してるとは、   

リビング着きましたよ。むにゃむにゃ 寝ちゃってる。 でも明日テストだから起こさないと、お嬢様、起きて下さい。結衣「あれ?ここはどこ?リビングですよ。寝てたのか、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
勉強しないと、、部屋にこもって勉強する! 
拓海「熱中症に気をつけくださいね。    
結衣「わかってる! 勇樹「あれ?結衣は?  
拓海「お嬢様は部屋にこもって、テスト勉強しています。弟様は、テスト勉強は大丈夫なのですか? あー全然大丈夫。 拓海「点数はどれくらい取れそうですか?半分は取れると思う。 拓海「そうなんですね。 

勇樹「とりあえず、僕も明日テストだし、テスト勉強頑張ってくるよ。 拓海「頑張ってください!  次の日、
結衣「ふー、いよいよテストだ。頑張らないと、、、、 はな「結衣テスト頑張らないとね! だね!  りな「おはよー!  結衣「あんた朝から元気やね。  りな「まあね! はな「で、りな、テスト大丈夫そう? りな「ばっちりよ!  はな「そっか!!! 結衣「お、学校着いたね!  はな「行こ! こうして学年末テストが始まったのだ。 シシド「今から、学年末テストを始めます。机には、筆記用具だけを置いてください。 なにか聞きたいことがある奴いるか? これは聞かないと、このテスト中に大変なことが起きるのだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

結衣「先生! シシド「どうした?松下、何か聞きたいことがあるのか? テスト問題解き終わったらps5起動してもいいですか?  おま、ps5もっとるんか! 結衣「はい!転売ヤーから35万で
買いました!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 ダメに決まってるだろ!お前!今週のテスト終わったら、来週特別指導だ!ps5をもって、生徒指導室に来なさい! 結衣「わかりました! みんな
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、絶対先生も一緒にps5で遊ぶ気だ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、 テストはじめ! お、この問題は、なになに?ピカソのフルネームは何か答えなさい、 結衣「え、、、、、、、、 あ!わかった! パブロディエゴホセフランシスコデパウラホアンネポムセーノマリアディロスレメディオスクリスピー以下略 これであってると思う、、、、、、、、、、、   よしばっちりだ! キンコーンカ―ンコーンキンコーンカーンコーン 結衣「ふーテスト終わった! はな「結衣おつかれ! 結衣「あーはな!おつかれ! はな「テストどうだった? 結衣「ばっちり! ピカソのフルネームとか余裕だったよ! はな「マジで!私パブロピカソしかわからなかったよ。よくあんな長いのが分かったね。 結衣「え?常識でしょ? 、、、、、、、、 マジで? 結衣「ピカソのフルネーム答えられなかっら、赤点確定みたいだよ。、、、、、、、、まじで? 結衣「うんまじで。、、、、、、、、、、、、、、


まあ赤点だったとしても、何とかなるでしょ。 結衣そうだね! はな「あ、次のテストが、始まるよ! 席に戻ろっか!結衣「だね! こうして結衣はテスト週間を何とか乗り切った。
最終日の放課後、、、、、、、、 結衣「よっしゃー!いぇーい!テスト終わったぜー! はな「まじで疲れたーーー   りな「どっかみんなで飯食いに行かね? はな「良いね行こ!行こ! 結衣「ごめん今日は、家族みんなで外食する約束してるんだ! はな「そうなのね。 りな「じゃあ私たち二人で、外食するわ、じゃあまた来週。 結衣「また来週、

ふーようやくテスト終わったーーーーーーーー 帰ったら勇樹君とスプラトゥーンでもやろっと、拓海、車運転して、 拓海「かしこまりました。 続く


しおりを挟む

処理中です...