上 下
15 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

年下男子と恋愛して何が悪いの?第15話 誘拐!?

しおりを挟む
結衣「ふふーんふーん!今日もいい天気! あー今日は何して遊ぼうかなー! お嬢ちゃん、ちょっといいかな
結衣「私ちょっと学校行かないといけないので、無理です。ごめんなさい。 ちっ、もう無理やりにでも連れて行くわ、来い! いややめて!離して! うるせえ!いいから来い!俺らと良いことしようか!、、、、、、、

おら! 何すんのよ! うるせえ! ほら早く服、脱いでもらおうか! いややめて! 誰か助けて!
あんたたち、何してんのよ! あん? 誰だお前!って
生徒会長!何しに来たのよ! お前も被害に来たのか? まあお前もこの際脱いで、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、っておまくそブサイクじゃないか!、、、、、
、、、ってあんた失礼ね! まあこいつブサイクで価値ないからやるぞ。いけ、 はい。 うりゃ!
あかり「ふ、 なにこっちの番ね、うりゃ! 痛て こいつ女のくせに力強いぞ! 良いからお前らやれ!
はい! うりゃ! なに!? 痛い あかり「うりゃ! 痛い やめてくれ!もう俺らが悪かったから。 もう警察に連絡したから。クソ野郎! それに私ブサイクじゃないから。 え!?生徒会長、メガネ外すとこんなにかわいかったの!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、私より美人じゃないの!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
なんか見直しちゃったわ、あの助けてくれてありがとう。 いいのよ、生徒会長として当たり前だから。
というか、なんでこの場所が分かったの?たまたま、学校さぼろうと思って、スマホいじってて、あんたが連れ去られていたから、助けに行っただけ。 ありがとう!あかりちゃん! お願いなんだけど、今度勉強教えてくれない?私勉強苦手でさ、 あかり「ほしい小説があるんだけど、それ買ってくれるというなら、いいよ、ほんとに! テスト終わったら買うからお願い! あかり「とりあえず学校に行こう、先生たち心配してると思うから。うん! シシド「お前ら何かあったのか?先生たちみんな心配してたんだぞ! あかり「実はかくかくしかじかで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ほーそういうことがあったのか。それは大変だったな
結衣大丈夫か?今度何かあったら、いけないから親御さんに送り迎えしてもらいなさい。確かお前のところは運転手いるもんな。あかりもよく助けたな偉かったな。とりあえず、お前ら席につけ、みんな心配してるぞ。。。はーい! はな「大丈夫だった!?結衣!誘拐されたんだって!? 結衣「まあ、でも生徒会長が助けてくれたんだよね。 はな「そうなの。でもあのくそ悪生徒会長が助けるとは、明日大雨が降りそう、
、、、、、、、、、、、、だねww 昼休み  勇樹「結衣さん!大丈夫だった!? 結衣「ええ、大丈夫だったよ。これから車で一緒に行こ! 勇樹「ごめん、友達と一緒に登下校したいから、ごめん 家で一緒にいっぱい話そ!、、、、、女の子じゃないよね? ちゃんと男友達だって!それに結衣さんと付き合ってるわけだし、まあたまに女友達と話してるけど、 結衣「まあ友達ならいいわよ。 じゃあ私と一緒に、帰りましょ! あ!りな! 勇樹「あれ、りな姉さん。なんでここにいるの? あらあんたここに通ってるって知らなかったの? 初耳だよ。 りな「言ったんだけどな、正月の時に。、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、マジ!?マジで。 まあ結衣、私も乗せていってよ!最近暑くて死にそうだったからさ、結衣「まあ別にいいけど、、、、、、、 りな「ありがと!あんた天使!うなぎおごってもらうから! 結衣
りながおごるんじゃないんだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

はな「みんな集まってどうしたのー? 結衣「あ!はな! りな「あんたも一緒に結衣の車で帰ろうぜ!
はな「私も車で送ってもらおうかと思ってたから、乗ろうかな?勇樹君もお姉さんと一緒に乗ってこ!
勇樹「一緒に乗りたいですけど、男友達と一緒に登下校する約束してるんで、無理ですねごめんなさい。

はな「一緒に男友達と乗ればいいじゃん! 結衣「いやうちの車4人までしか乗れないから、どのみち勇樹君は乗れない。 りな「はな、お姉さんとか言っててマジウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はな「何もウケないって!だって一つ年上だもん! 結衣「じゃあ今日の帰りに車で帰ろっか!今じいや呼ぶから、おかけになった電話は今お出になりません。 出ないとかマジウケるwwwwwwwwwwwww

結衣「たぶんあいつ酒飲んでんだろ、昼間なのに! はな「どうするの?歩いて帰ることになるの!?   
結衣「執事なら、行けると思う! もしもし 拓海!4時前にとりあえず学校に来て!かしこまりました。
勇樹「え!拓海って誰だよ!知らない男!? 結衣「いや執事だから!というか名前知らなかったの?
勇樹「いつも執事Bって呼んでた。 はな「執事Aもいるってことか、 りな「執事Bって雑な呼び方でウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はな「この人いつもうけるばっか言ってない? 結衣「マジでそれな。

放課後 パタ お嬢様お迎えに上がりました
ご苦労様 拓海「どうぞ、 結衣「さあみんな!乗って!じゃあ家でね勇樹くん! 勇樹「じゃあねー りな「今日、結衣の家で勉強していい? 結衣「別に良いよー! はな「
じゃあ私も2人に勉強教えるために行くね! 

結衣「さて!家に着いたぞー!マイホーム!  
さてSwitch起動してってと、、、、、、、、
、、、、、、 はな「ちょっと!勉強するんでしょ!?  結衣「Switchを起動してゲームするのも勉強だよ! はな「その勉強じゃなくて、数学とかだよ! りな「せっかくなら、バイオハザードやろー 結衣「良いね!  

はな「ちゃんと勉強するよ! 結衣「勇樹くんがそばにいるなら勉強するー 拓海「今勇樹さんは、友達の家で勉強中です。 結衣「マジかよー 勉強する気失せたー りな「そんなことより早くバイオやろ!だね! 

勇樹くんが帰ってきたら、勇樹くんがご褒美くれるかもよ! 結衣「よっしゃー頑張るかー! りな「結衣がやるなら、勉強するかー
はな「ようやく勉強してくれるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結衣「何から勉強する? はな「社会やろうか、 りな「地理?歴史? はな「歴史からやろっか! 結衣「そうやねー はな「問題出すよー 1560年、織田信長と今川義元が戦った、有名な戦は?、、、、、、、、、、、、、、 結衣「!ハゲ合戦! はな「そうかもしんないけど、違うからね! りな「結衣はバカだなー! 正解は、つるっぱげの戦いだよ! はな「言い方変えただけじゃん!
正解は桶狭間の戦いだからね! 結衣「そうなんだー りな「知らなかったー! はな「とりあえず、別の教科を勉強しよう!国語を勉強しようか! りな「国語は唯一勉強しなくても点が取れるからねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 結衣「それなー!私も国語だったら、ノー勉で、20点ぐらいは取れるよ! はな「まあとりあえず、結衣は赤点を回避するようにしよう! 結衣「わかった!

はな「国語の問題だすよ、これは?飴  結衣「うーん、わかんない! りな「あんたバカじゃないのWWWWWWWWWW これは、あめって読むのよWWW はな「正解!あんたがわかるなんて、明日で地球終わりね!!  りな「あんたわたしのこと馬鹿にしすぎじゃない、 はな「そんなことはないから!  結衣「りなは今回のテスト何点ぐらい取れそう? うーん、、、 赤点はないかな! 
結衣「すごいなー! はな「ラストスパートで勉強頑張りましょ! うん! 結衣「ふー勉強やり切ったー! りな「私もよく頑張ったわー!  結衣「とりあえず、みんな夕飯食べて行って! 
りな「いいの!じゃあお言葉に甘えてサーロインステーキ頼んで! はな「いやそんな豪華なもの平気で頼むなよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

結衣「いいよー! はな「いいんかい! 勇樹「ただいまー! 結衣「あ!勇樹君!おかえり! ただいま。 りな「お邪魔してるよー 勇樹「あ、皆さん来てたんですね。 はな「私たち、今日夕飯ごちそうになるから、 勇樹「あ、そうなんですね。 はな「今度勇樹くんの勉強も見てあげるわね!! 勇樹「あ、ありがとうございます。 りな「ねえサーロインステーキまだ― 結衣「今焼いてるとこだから待ってだって!  りな「わかったー 勇樹「 お腹すいたー今日のご飯は他に何があるのー? 結衣「あさりの味噌汁があるみたい。 勇樹「そうなんだー はな「じゃあ食べ終わったら、勇樹君の勉強も見てあげるわよ! 勇樹「ありがとう! りな「私もわかるとこがあったら教えてあげるわよ。。。数学なら、わかるわよ。  勇樹「じゃあぜひ教えてください! 結衣「ご飯できたみたいよー りな「
じゃあ食べよっか!そうだねー 続く、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
しおりを挟む

処理中です...