上 下
18 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

年下男子と恋愛して何が悪いの?第18話 仕事現場

しおりを挟む
勇樹「うーん、朝か、、、、 ん?なんか、重い、あ、結衣さんが、僕のお腹の上に体おいてるからだ、すごい寝相、あ!今日はモデルの仕事に行かないといけないんだ! とりあえず、結衣さんを起こそう
結衣さん!結衣さん! 結衣「うん? どうしたの? 勇樹「早くいかないと、学校遅刻するよ! 結衣「え?今日は、もともと学校が休みの日だよ。 勇樹「あ、そうだったんだ。 
とりあえず、今から仕事行かないといけないから。 結衣「仕事って? 勇樹「結衣さん、もしかして、僕がモデルだってこと忘れてる? 結衣「あ、そういやモデルっだったね。私もついて行っていい?
勇樹「別にいいけど、 結衣「やった!ありがとう! というか、いつもどうやって行ってるの? いつも拓海さんに送って行ってもらってるよ。 結衣「そうなんだ。 

拓海さん!車出してもらえる? 拓海「あ、勇樹様、仕事現場まで行かれるのですね。 そうそう かしこまりました。すぐ準備しますので。 結衣「そういや、勇樹君ってそんなに有名なの? 勇樹「
たまにテレビに出る程度だから、そんなに有名じゃないかな。 結衣「それで、年収はどれくらいなの? 勇樹「ざっと1500万ほどかな? 結衣「すごい! 勇樹「いやいや、そんなことはないよ。  結衣「私もそれぐらい稼いでみたいな。 勇樹「これぐらい稼ぐまでには、4年ぐらいかかったね。 売れてきたのはここ1年ぐらいかな? 結衣「へー、モデルの仕事って大変じゃないの? まあ大変だけど、やっててとても楽しいかな? 結衣「そうなんだー あ、テレビに出たって聞いたけど、何の番組に出たの? 笑ってみてこらえてみ?っていうっ番組には出たよ。 え!わらこらってめっちゃ有名な番組じゃん! 
まあそうだね。 結衣「すごいじゃん! ゲスト枠として呼ばれたんでしょ! 勇樹「いや、普通に、街頭インタビューで、  結衣「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、え、街頭インタビュー?  勇樹「うん、街頭インタビュー。 普通に、番組にゲスト枠として、呼ばれたんじゃないの? いや僕、もともと、テレビ出演、NGだから、インタビューぐらいはいいけど、


結衣「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、テレビに出るってこういうことだったんだね、、、、、、、、、  拓海「仕事現場着きましたよ。 勇樹「ようやく着いたー。 車で30分って結構かかるんだよなー 結衣「ここが勇樹くんの仕事現場? 勇樹「そうだよー 結衣「すごいでかいビルだね。 勇樹「一応東京では一番高いビルなんだ。 結衣「そうなんだー 勇樹「とりあえず中に入ろう! 結衣「うん! スタッフ「あ!勇樹くん!よく来たねー!あれ?その女の子は?彼女? 勇樹「そうだよー! スタッフ「 いいね!俺も、最近彼女ができたんだ!    
勇樹「そうなんだー! そこの彼女さん。ちょっと撮影するから静かにね。 結衣「わかりました! おーじゃあキメ顔してみてー 
勇樹「む! おーカッコいいね! 結衣「勇樹くんほんとイケメンだなーあとかわいい。
勇樹くん頑張れー!(大声!) ちょっと静かに 

よし!次は、女のスタッフと一緒にハグしてる写真撮るよー 結衣「ちょっと待って!私がいるじゃない! スタッフ「あの静かにしてっね言ったんだけど、 結衣「だって彼女という存在が居るのにハグとかはおかしいでしょ! いや!これ仕事だから! そんなにハグされたくないなら、君が出る? 結衣「私が出ます! 、、、、、 別に出たけら出ていいけど、 顔出しだけど、大丈夫?   
結衣「別に大丈夫です!私何度も家とかにインタビューされてますし、ほとんどのテレビ局が私を取材したわね。まああと、そこの女スタッフ、私よりちょっと顔整ってないから、私が出たほうがいいわね! そんなすごい人なの、、、、 顔整ってないとか言うなまあやりたければやればいいさ

じゃあ、2人でハグして下さいねー カシャ 良いねー!もう一枚! 勇樹「いや、結衣さんがハグするの!?まあ別に嬉しいから良いけど、次は、マスク越しにキスするやつ撮るよー 結衣「え!勇樹くんとキス!まあいつもしてるから良いか、、、、 はい撮るよー
カシャ はいOK! はい、今日はこれで終わり ご苦労様ー ちょっと良いかな。 
勇樹「はい、 彼女さん? 撮影ちょっと邪魔しちゃってるから、次から来させないようにしてくれるかな?これじゃ、勇樹くんの撮影が進まないから、ごめんね。 勇樹「うちの結衣が迷惑かけてすいません。 勇樹「結衣! 結衣「どうしたのー?勇樹! 勇樹「なんか撮影の邪魔されたから、今度から来ないでって、 結衣「え、邪魔しちゃったかしら? 勇樹「なんか邪魔しちゃったみたいだね。というか、ここ関係者以外入っちゃいけないんだよな 結衣「え!そうだったの? 

というか、それ早く言ってよ! 勇樹「だって、結衣が付いてきたいって言ったから、来たいのかなーって思ったから。 結衣「まあでも楽しかったよ! 勇樹「それならよかった! 帰ろっか! 結衣「うん!     


勇樹「どっかでお茶して行かない? 結衣「勇樹くんの奢りね! 勇樹「えー?しょうがないな! あそこのスタバに寄ろない?  
結衣「良いよ!行こ!  結衣「結構混んでるね   勇樹「そうだねー  結衣「やっと私たちの番来たよー 勇樹「じゃあ頼むね。すいません、抹茶フラペチーノ一つ結衣はどうする? 私は、キャラメルフラペチーノ飲みたい。  わかった。 キャラメルフラペチーノも一つ。  ご注文を繰り返します。抹茶クリームフラペチーノひとつと、キャラメルクリームフラペチーノがお一つでよろしかったでしょうか? はい。 以上で1000円です。 はい、1000円ちょうどでお預かりします。 どうもありがとうございましたー 結衣「席がいっぱいだね。 そうだねー  私スタバ飲んだの、久しぶりかも。 勇樹「僕もそうだなー  美味しいね。 そうね。 ふー飲んだー

勇樹「帰ろっか。 うん! ただいまー 真由美「おかえりー  ただいまー 仕事現場どうだった? 勇樹の見てて楽しかったよ! 勇樹「まあ、結衣はもう来てはダメって言われたけどね。 真由美「あらどうして? 勇樹「仕事の時に騒いでたりして邪魔してたからってスタッフさんに言われたんだよね。 スタッフが集中できないからじゃない? 真由美「結衣騒いじゃダメよ。 結衣「わかってるって! 母「でももう行けないのは、残念ね。   結衣「ご飯できたー? もう出来てるわよー  で、メニューは何? オムライスよー 結衣「オムライス!いいね! 勇樹「まじでお腹すいたわー  
はいはい、お父さんが集まったらねー  遅いわねー 結衣「私呼んでくるー コンコン お父さん!ご飯できてるよー お父さん!?大丈夫!? あー大丈夫だ。 結衣「倒れてたけど、、、、、、
あーちょっと寝てただけだ、 結衣「倒れてたかと思ったよー よかった。 下に降りてきてねー ああわかった。 ふう危なかったー 結衣の誕生日プレゼントのiPadを今、アマゾンで買おうとしてたところだったからなー サプライズで渡したいからな。 お!今日はオムライスか! お母さんのオムライスは最高だよな! 茂樹さん。 手洗ってきた? あ、今洗ってくる! 父「お!食べようか! いただきます いただきまーす うーん!やっぱりお母さんのオムライスはうまいな! 母「ふふありがと。 結衣「おかわり! 父「お!久しぶりに結衣もおかわりしてるな! 勇樹「ぼくもおかわり! 
母「はいはい。おかわりね! ふうお腹いっぱい。 父「ねえお母さん、デザートはあるかい? 母「そういうと思って、今用意してるわよ。 父「お!さすがだな! はい!パフェ! 


結衣「わ!フルーツがいっぱい乗っててとっても豪華! 父「お母さんこんなものも作れるんだな! 勇樹「そりゃお母さん、ケーキ屋営んでるんだもん。 結衣「え!そうなの!? 勇樹「知らなかったの
結衣「だって初耳だもん、というか無職じゃなかったんだね! そしたら勇樹のこと養えないわよ。 結衣「それもそっか!というか、お母さんのケーキ屋さんはどこにあるの? 勇樹「え、わからないの?
隣の隣にあるじゃん。  結衣「、、、、、、、、、、あー!そういやケーキ屋なんかあったね!  勇樹「気づいてなかったのか、、、、、、、、 結衣「お母さん!一緒に入ろ! 母「用事終わったらね。
結衣「わかった! 勇樹「じゃあ僕が先にお風呂入ってくるね。 母「わかったわ。 勇樹「ふー いい湯だな― ギャー!  父「なに!? 母「何かあったの!? 結衣「お風呂場からだよ!
父「勇樹何があった!? 勇樹「そ、そこに、、、、、、ゴキブリが! 母「キャー! 結衣「ゴキブリ生理的に無理! 母「ちょっと茂樹さん早く駆除して!あれ!逃げたわねあの人! 結衣「昔からお父さんは、虫が苦手なんだよ。 勇樹「早くなんとかして! 母「私が退治するわ!あの人逃げたし!結衣、スプレーある? 結衣「今エバラ焼き肉のたれしかない! なんでそれしかないのよ! 
奥様! 今害虫スプレー持ってきました! 結衣「拓海!やっぱり拓海は頼りになるよ!あのクソ親父と違って! 拓海「奥様、ちょっとどいてください。 母「あーうん シュー 皆さん、これで駆除できました! 母「拓海さんほんとに助かったわ!ありがとう! 結衣「拓海ほんとにありがと! 勇樹「神様仏様拓海様! 母「じゃあ私たちは、リビングに戻ってるわね。 勇樹「ねえ拓海さん。 
拓海「どうしましたか?弟様。 勇樹「お母さんに僕の裸見られたんだけど、、、、 拓海「それがどうかしましたか? いや!だって!母親に裸見られたら、恥ずかしいじゃん! 拓海「そうなんですか


拓海「まあとりあえず、私は休みますね。おやすみなさいませ  結衣「あ、お父さん!さっき逃げたでしょ! 父「ばか!宅急便が来たんだよ! じいや「宅急便なんて来てませんでしたよ。旦那様
父「おま! 結衣「逃げた罰は重いよ。 父「やめろ。俺が悪かったから! 結衣「許さん! 父「あー こちょこちょこちょ 父「やめて!くすぐったい! あはははははは ごめんなさい! あははははははは 結衣「うりゃ! 母「ほんとあの二人仲いいわね。  結衣「うーん眠れない、、、、、、、、、 コンコン 母「 はーい あら結衣どうしたの? 結衣「眠れないから、一緒に寝て。
母「私でいいの?勇樹と寝ればいいじゃない。 結衣「だって勇樹君は、今日ぐらいは一人で寝させてって! 母「私でよければいいわよ。 こっちおいで。 結衣と寝るのは初めてね。おやすみ結衣
結衣「すぴーすぴー  母「あらもう寝ちゃってる。、、、、、、、、、、、、、、、、 私ももう寝よ。おやすみ私の可愛い我が子。 次の日 母「もう起きなきゃ、うん?体が重い、、、、、、、、、、、
って!結衣が乗ってるからだ!この子寝相悪いわね。確かに、夜2回くらい蹴られたような気がする、、、、、、、だから、勇樹が嫌がるわけね、、、、、、、 さて、リビングに行こうかな。てくてく
え!?なにこれ!?どういう状況!? 続く





しおりを挟む

処理中です...