上 下
19 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

最強な私が年下男子と恋愛して何が悪いの?第19話話最悪

しおりを挟む
母「なにこれ!?どういう状況!? 部屋がすごい散らかってるんだけど、、、、、、、、、、、 あれ!?お金がかなり盗まれてる!?2億ほど!? 真由美どうしたんだ?朝から、、、、、、、、、、、、、、
って!なんだこの泥棒が入られたような状況は! 茂樹さん!どうしましょ!?  父「真由美!とりあえず落ち着け! 結衣「もう朝からどうしたの。って!何この散らかり具合!?泥棒が入ったの?
母「たぶんそうだと思う。 勇樹「ふわーなに。朝から騒がないでよ。しんどいんだから。って!なにこれ!? 父「とりま、警察電話するから! 母「ほんととんでもないことになったわ。 結衣「やばいねこれは、、、、、、、、、 母「あんたたちはとりあえず学校行ってきて! 結衣「でも朝ごはんは? 母「外で食べてきて! 結衣「寿司屋とか開いてるかな?  勇樹「朝から寿司って!吉野家でいいでしょ
結衣「えー吉野家ーまあいいけど、 勇樹「とりあえず、遅刻するから行くよ! 結衣「はーい 勇樹「吉野家着いたー 何頼む? 結衣「牛丼普通で勇樹くんは? 勇樹「僕は、牛丼特盛で、
結衣「結構食べるね。 勇樹「え?普通じゃない? 結衣「朝から特盛は普通じゃないと思う、、、、、、、、、、、、、、、、 結衣「お!届いた! 勇樹「やば!もうあと10分で学校始まる! 

結衣「まじ!? 勇樹「まじで。 結衣「早く掻き込んで食べないと! 勇樹「え!特盛だけど大丈夫かな。  結衣「全部食べてたら間に合わないわよ! 勇樹「なんとか食べてみせる!
なんとか食べきったー! 結衣「あと5分しかないよ! ここから学校まで何分ぐらいかかるんだろ、、、、、、 勇樹「歩いて10分だよ。 結衣「あ、オワタ 勇樹「とりま走ろ! シシド「松下ー今日は遅刻か よし全員分出欠とったぜ。 結衣「すいません、 シシド「松下、お前どうして遅れたんだ? はな「これ怒られるぞ、、、、、 結衣「朝ごはんを吉野家で食べてたら遅れました。 シシド「お前ちゃんとご飯おかわりしたか? 結衣「いえお腹は少し空いてましたけど、おかわりしませんでした。 シシド「、、、、、、、バカタレ!お前無料でちゃんとおかわりできるんだからもっと遅れてでもいいからちゃんとおかわりはしてこい! 結衣「すいません! シシド「先生との約束だ、お腹空いてたら、ちゃんとおかわりしてこい!いいな? 結衣「わかりました! はな「普通にこの先生良い人なんだよな、、、、、


松下さん、あなたどうして遅れたんですか? 勇樹「いや普通に吉野家で朝食べてましたから、、、、特盛、 特盛!? 普通にコンビニでご飯買って、学校で食べたら、遅れずに済むじゃないですか!
勇樹「いや吉野家で食べたかったから、、、、 遅れるようなことはいけません!反省文書いときなさい! ナレーター「結衣の担任が特別優しい。  Reflection letter is hard 日本語訳  反省文は大変ですね。 はな「勉強してきた?結衣。 結衣「え?勉強? はな「今日英語の小テストだよ! 、、、、、、、、、、、、 やってきてないよ! はな「先生の話聞いてなかったの? 
結衣「だっていつも授業中は寝てるんだもん! えっへん!  はな「そんな自信満々にいうことじゃないよ、、、、、、、 結衣「うち今日泥棒に入られたんだよね。 はな「え!マジで!? 結衣「まじで
はな「お金とかかなり盗まれたでしょ! 結衣「うちはほとんどクレジットだから、お金は2億ほどしか盗まれなかったよ。 はな「いや!2億って!めっちゃ大金じゃん!まあ結衣のとこ普通にめっちゃ金持ちだもんね。 結衣「まあね! はな「大変だったね。というか気になってたけど、結衣ってお小遣い月にどれくらいもらってる?私80万ほどだけど 結衣「私?1500万ほどだけど。 はな「、、、、、、、
いや!普通にやばすぎでしょ!医者の平均年収超えてんじゃん!それも1か月で!貯金はちゃんとしてる? 結衣「半分は投資に回して、500万ほど貯金してるよ。 はな「月に250万って何に使ってるの!? バックや、iPad買ったり、欲しいものは何でも? 、、、、、、、、、はな「住んでる世界が違うね、、、、、、、 はな「とりまテスト始まるから、勉強しよっか。 結衣「わかった。 シシド「よしお前らテスト始めるぞ。  筆記用具だけな。はじめ。 結衣「ふむふむ  はな「ここはこうしてと  結衣「できたー! シシド「よし終わりだ! 集めるぞー  結衣「はな、テストどうだった?
はな「もうばっちりよ!結衣は? 私はなんとか、 はな「いい点とれるといいね! そうだね  シシド「お前ら―採点終わったぞ。 結衣「何点だろ? シシド「はなー はーい!


結衣「いい点とれるといいな。松下ー 結衣「はーい! シシド「よく頑張ったな。79点だ! 結衣「やったー!人生最高得点だー!先生!私すごい?? シシド「ああ!すごいぞ! 結衣「やった!はな「まじで嬉しそ。まあという私も98点でめっちゃ嬉しい。シシド「じゃあ帰りのホームルームでな。 結衣「あーお腹すいたー!頑張ったから!あ、ちょうどいくらのおにぎり持ってたから、食べよ。 酒井「授業を始めるぞー はな「うわ、酒井先生の授業か、、、、、この人すぐキレるから嫌いなんだよね、、、、、、、 おい!松下!お前何食ってんだ! ペヤングといくらのおにぎりです! てめえ!授業中に食うとはいい度胸してるな! 廊下に立っとけ! そんなー! 廊下で残ったもん食っとけ! 結衣「廊下に立たせるのは体罰です!私にだって授業を受ける権利があるはずです! 酒井「いやお前いつも寝てるじゃねえか! ふざけんなよ!てめえ あん?締めんぞ!てめえ!  結衣「、、、うわーん!ひっくひっく
酒井「女は泣いたら済むと思いやがって! 酒井先生、 あん?誰だ! って教頭先生! 聞かせてもらいましたよ酒井先生。あなた廊下に立っとけと言って、そのあとに暴言を吐いたじゃないですか。これは校長先生に言っておきますから。 酒井「そんなー!うわーん!  みんな「いやおっさんが泣いたらきもいわ。 はな「結衣落ち着いて。大丈夫だから。


優斗「結衣泣かせた!最悪だぞあいつ! はい最低― 酒井「もうやめて―! はな「あいつどっか行ったぞ、 だっせーwwww  優斗「で、授業どうするんだろうね?
はな「わからん。 松本「酒井先生の代わりに来ました、松本です! 結衣さん、大丈夫でしたか? 結衣「松本先生!私怖かったよ。 松本「よしよし私が来たから、もう大丈夫。皆さんも怖かったでしょう。 優斗「怖かったのもありますが、泣いた姿が最高にキモいという気持ちが上回りました。 あらそうなのね、まああの人外見完全に終わってるのもね。 優斗「そうですねー  とりあえず、自習にしましょ。 はーい 結衣「うーん。  怖かったよね。 大丈夫よ。  結衣「もう大丈夫。 もう大丈夫?よかった! 結衣「ありがとう。松本先生。 シシド「大丈夫か!?松下!? 
結衣「あ、シシド先生。私怖かった。 シシド「怖かったよな。 結衣「というか授業はどうしたんですか。 シシド「授業?ああお前がこういうことがあったって聞いたから、自習にしてきた。 そうなんだ。


松本「シシド先生、とりあえず、授業に戻ってください。私が見てますから。 シシド「わかりました。 結衣ちゃん、落ち着いてきた? 結衣「うん。落ち着いてきた。 よかった。 あ、もう授業終わるわね。席に戻ってね。 結衣「うん! とんでもないことが起きましたが、自習を終わります。日直さん、お願いします。 気を付け礼! ありがとうございました! はな「結衣大丈夫だった?
結衣「うん大丈夫。 りな「結衣!あんた泣いたんだって!大丈夫?あのくそハゲ腹立つよな!事情は聞いたよ!  結衣「りなーあんたも同じクラスだったら、よかったのに― りな「私だって、2人と一緒のクラスになりたかったよー 結衣「というか、りなって私たちしか友達いないんじゃないの?? りな「失礼な!ちゃんと友達はいるよ!2,3人ほど一緒に休日でかけたりするんだから! 
結衣「へー意外だなー はな「意外だなー りな「ちょ!はなまで!? はな「ふふ 結衣「なにがおかしいの? はな「いやなんでも。 はな「みんなで校庭でご飯食べない?二人ともご飯持ってる?

結衣「ご飯持ってない。 りな「今日は特別だ!今日結衣は大変なことが2つもあったから、私がご飯分けてあげよう! 結衣「あれ今日家であったこと知ってたの? はな「私が言った。 結衣「そうなんだ。
りな「じゃあ校庭の椅子で食べよ! はな「うん! 結衣「りなのお弁当美味しそう! りな「私が作ったのよ! 結衣「へえすごい!おかずのからあげ頂戴! りな「いいよ、と、その前にTwitterに上げてと
カシャ マジ映えすぎててウケる! りな「良いよ! いただきます! 美味しい! りなって料理上手だったんだ! まあね! はな「私のも食べる? 結衣「いいの?? はな「ウナギ、  結衣「ウナギもらうね!うん!美味しい!ごちそうさまー! りな「あれもう結衣いいの? 結衣「私小食なんだ! りな「そうなんだー! 私ご飯6杯ぐらいおかわりいつもしてるよー!だからか最近体重が増えてきてるのよね。 結衣「そっかー  


はな「あ、学校の中にあるスタバ行かない? りな「良いね!私期間限定のフラペチーノ飲みたかったんだよね!結衣も行くでしょ! 結衣「私ちょっと会おうと思ってる人がいるから。 りな「そっかー 行ってらー
はな「気を付けてね! 結衣「うん! おーい勇樹君! 勇樹「あ!結衣さん! お前彼女か? 勇樹「まあな。 俺も彼女欲しいわ。 まあお前ならできるだろ じゃあ行ってくるから。 行ってらー
勇樹「結衣どうしたの? 結衣「あ、勇樹と少し話してたくてさ。 勇樹「僕も結衣さんと話したいと思ってたところ。 結衣「そっかー そういや朝は大変だったよね。 勇樹「まじでびっくりしたよ。 そういやお母さんから連絡あったよ。犯人捕まったって、、、結衣「そうなんだーよかったー 勇樹「犯人は60代のじいさんで金に困ってうちを泥棒に入ったみたいだよ。  結衣「お金に困ってても泥棒はしちゃだめだよね。勇樹「ほんとにね。 結衣「今日大変ななことがあったの。 勇樹「どうしたの? 酒井っていう先生いるじゃん。 私が授業中にペヤングといくらのおにぎり食べてたら、てめえ授業中に食うとはいい度胸してんな!廊下に立っとけって言われて、私が廊下に立たせるのは体罰ですって言って、私にも授業を受ける権利がありますって言って、、、、、、、、、ちょっと待って! え!授業中にペヤング食ってたの!? 結衣「普通でしょ。 勇樹「いやみんな真面目に受けてるんだからばれないように食べないと! 結衣「それで、いつも授業中寝てるじゃないか!って言われたの。 勇樹「、、
、、、、え!いつも授業中に寝てるの!? 結衣「大体の授業は寝てるよ。 勇樹「いやちゃんと起きておかないと内申点に響くよ! 結衣「でも授業はつまんないし。 勇樹「まあわかるけど、

で、そのあとは? ふざけんなよ!てめえ!あん?締めんぞ!てめえ!って言われたの。 勇樹「まじで?暴言は良くないよね。 よしよし つらかったよね。  で、その酒井先生って人はどうなった?
教頭先生がたまたまいて、酒井先生は注意されてた。。 勇樹「今日は大変なことが多いね。 結衣「一緒にボウリング場行こ! 勇樹「そうしよう! 次の日結衣「酒井先生の授業か嫌だな
酒井「皆さん先日はすいませんでした。デュフデュフ 松下氏には大変申し訳なく思う所存で参る。 皆さんは推し事しているですか?? 優斗「僕たちはまだ学生なので仕事はしてないですよ。 
いえ違いますよ。優斗氏デュフデュフ アイドルとかの推しを応援する活動のことですよデュフ 星野アイは尊死してしまう所存ですデュフ はな「いや態度を改めるってこういうことじゃないから。 続く




 
しおりを挟む

処理中です...