上 下
20 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

年下男子と恋愛して何が悪いの?第20話夏休み

しおりを挟む
はな「結衣!ついに夏休みが始まるね! 結衣「そうだね!あー早くおばあちゃんの家に帰りたいよー はな「私もー 結衣「学校終わった次の日には、おばあちゃんの家に帰るんだ! はな「いいねー私も早く遊びたいよー シシド「お前らー夏休み楽しいのはわかるがちゃんと授業中は静かになー 結衣「ごめんなさーい はな「めんご! キーンコーンカーンコーン 結衣「ふーようやく授業終わったー はな!学食行こ! はな「行こ!  

優斗くんも一緒に行こ! 優斗「おー行こうぜ! りな「私も行く! 結衣「あれりないたの?  実は居たのです! はな「行こ! 
おばちゃん「あら結衣ちゃん!今日も来てくれたのね! 結衣「まあね!じゃあカレーちょうだい! はい! はな「じゃあ私は
焼肉定食! 優斗「じゃあ俺は、ステーキ定食! りな「私は刺身定食! 了解!お待たせ! わー美味しそうー! 優斗「ここくるの初めてなんだー 結衣「え!マジで!?  

優斗「いつもお母さんのお弁当だからさ 結衣「そうなんだ! りな「あれ?なんかいつも量が多い。おばちゃんいつもより量が多いけどどうしたの? ああ、今日は大盛りの日ってなってるのよ。 りな「そうなんだ。ありがとう! はな「焼肉定食は美味しいな!  結衣「それな! りな「ふー食べたー! ご馳走様! お粗末様! りな「とりま、スタバ行かない? 結衣「良いね! はな「賛成! 
優斗君も来るでしょ! 俺も行くわ! 結衣「スタバ着いたー! りな「混んでるね。 はな「まじかー まあいつものことだけどね。 あ、ようやく席開いた! りな「あ、せっかくならみんなで旅行行かない? 結衣「良いね! はな「賛成! 優斗君は来る? 俺は、ちょっと祖母のうちに帰らないといけなくてね。 はな「そうなんだー ごめんなせっかく誘ってくれたのに。 はな「ううん!気にしないで

りな「じゃあ3人で行きますか!で、どこ行く? 結衣「せっかくなら国内旅行がしたいな。 はな「国内旅行!良いね!私なら、沖縄行きたいな 結衣「でも、暑くない? 北海道がいいと思うんだけど
りな「でも最近は北海道でも30度超えたりするじゃん!せっかくなら間を取って、軽井沢にしない?涼しいし! 結衣「軽井沢って観光名所ある? りな「観光名所はわかんないけど、自然を満喫できるよ! 結衣「じゃあ行く! はな「軽井沢ならいいよ。、、、、、、、、、、、じゃあ決定ってことで! 結衣「OK!  はな「授業もどろっか!  結衣「ええ、めんどくさい。 はな「でも受けないと
りな「うわ、最悪次の時間酒井の授業じゃないか。 まじだりい なんかオタクっぽい話し方になって気持ち悪いんだけど、 イメチェンきっしょ! はな「私たちのクラスは、松本先生の授業みたい! 
結衣「よっしゃー!ヒャッハー! はな「喜びすぎだって結衣。 だって最高なんだもん! まあその気持ちわかるよ。  結衣「行こう! 急に目の前がふらふらしてきた。私は何が起きてるのかわからなかった。急に目元が暗くなって倒れこんでしまった、、、、、、、、、、、、、、、、、バタ はな「ちょ!結衣!? りな「あんた大丈夫!?先生呼びに行くからね!? ふと目を覚ました時には、病院にいた

結衣さん結衣さん! うん? はな「あ、結衣!よかった!無事だったのね! あれここはどこ?  りな「病院だよ。あんたが急に倒れてびっくりしたんだから! 結衣「先生! シシド「おお!松下!
大丈夫だったか なんとか大丈夫です。 そうかよかった!  DOCTOR「ただの疲労ですから2,3日休めばいいですよ。 母「ほんとに何事もなくてよかったわ。 りな「私たちそろそろ帰らないと
母「2人とも来てくれてありがとね。 勇樹「結衣大丈夫だった? うん。何とかね。 僕マジで心配したんだから。 結衣「心配させてごめんね。 父「ハーフ― 結衣大丈夫か!? お父さん!
大丈夫か? 結衣「うん。なんとかただの疲労だったみたい。 父「そうか、お父さんマジで心配したんだからな! 結衣「来るの遅かったけど、どうしたの? 父「ちょっと道が混んでてな。
結衣「そうなんだ。 父「結衣お腹空いてないか?なんかコンビニでおにぎりでも買ってこようか? 結衣「ありがとう。おにぎりお願い。というかお父さん今日は優しくない? 父「今日はってなんだ!
いつもお父さんは優しいぞ。いつも結衣の下着をかごに入れてるんだからな! 結衣「その言い方だと変態親父みたいになるから。やめてね。 父「わかった! 今からおにぎり買ってくるぞ!どこのコンビニがいい? 結衣「うーんセブンイレブンのおにぎりがいいかな。 父「そうか!今から買ってくる! 勇樹「行ってらー  母「お父さんほんとに優しいわね。 結衣「だね! 勇樹「結衣さんが無事でよかった。 母「結衣、また明日来るわね。 結衣「うん! 母「勇樹行くわよ。 勇樹「僕は、結衣と一緒にいるよ。 母「わかったわ。  ちゃんと21時までには帰るのよ。 勇樹「わかってる


結衣さん、 結衣「ん?どうしたの勇樹君?  愛してる。 結衣「急に愛してるって言ってどうしたのww 勇樹「言いたくなったから。 結衣「ふふそっか、愛してるよ勇樹君。 勇樹「そろそろ戻らないと、 結衣「もう少しいてほしかったんだけど、 勇樹「ちょっとこれから、テレビ番組の収録があるんだ。 結衣「また街頭インタビューじゃないよね? 勇樹「今度はちゃんとした、テレビ局での収録番組だよ! 結衣「で、なんて番組? カムリーグって番組。 結衣「おー!それなら、取材はないね! 勇樹「だからちゃんとした収録って言ってんじゃん! 結衣「頑張ってきてね。勇樹君。
勇樹「うん頑張ってくるよ。結衣さん。 父「おにぎり買ってきたぞ。 結衣「おーありがとう! お父さんそろそろ戻らないといけないから、じゃあ帰るぞ。 勇樹「僕も、 結衣「じゃあまた明日!

うーん!体調良くなった! DOCTOR「もう体調は大丈夫そうなので退院してもいいですよ。 勇樹「結衣さんもう大丈夫そう? 結衣「うん!もう体は元気になったよ! 勇樹「よかった!
じゃあ帰ろう! 結衣「うん! 久々の我が家! 最高だなー! 母「あ、結衣退院したばっかで悪いけど、夏休みの宿題取りに行かないとダメみたいよ。 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、  え? もう一回言って? 母「だから、夏休みもう始まってるから、宿題取りに行かないとって話、、、、、、、、、、、、、 結衣「宿題嫌だー! 勇樹「落ち着いて結衣さん! 
うわーん! 勇樹「大丈夫だから! 結衣「宿題あったら、夏休みって言わないよ! 勇樹「まあ、そうかもしれないけど、、、、、、、、、、 宿題頑張ってくれたら、僕がご褒美上げるよ!
結衣「なに!? お母さん今から行ってくるよ! あら行ってくるのね。 気を付けていくのよ。 結衣「拓海!宿題取りに行くから、車出して! 拓海「かしこまりました。学校までですね。

よっしゃー! 学校行くぞー! 勇樹のご褒美楽しみ―!  拓海「着きましたよ。 結衣「じゃあ待っててね拓海! 先生宿題を受け取りに来ました! シシドえ?宿題取りに来なくてもよかったのに。 え?どういうことですか?続く、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
しおりを挟む

処理中です...