上 下
21 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

年下男子と恋愛して何が悪いの?第21話 ゆっくり

しおりを挟む
結衣「え、どういうことですか? シシド「取りに来るのはしんどいだろ、だから、郵送で今日宿題を送ったんだよ。 結衣「、、、、、、、、、、、学校まで取りに行く意味なかったのかよ!なんで先生言ってくれなかったの!? ちゃんと電話したぞ。今日お前の携帯に 結衣「スマホ、リュックに入れたままだった、、、、、、、私スマホ使わないもんで、一週間に1回くらい? シシド「お前現代っ子じゃないな。
スマホいじらなかったら、何いじってるんだ? 結衣「400万のMacブックで、FXしてます。  シシド「あ、俺らと住んでる世界が違った、、、、、、、、、、、  お前FXしてたのか! はい。それで、月60万稼いでます、 俺の月給より高い、、、、、、、、、、、、、、  まあ無駄遣いはダメだからな。 結衣「わかってますよWW じゃあ家に届いてるんですね。 ああ、そうだ。 結衣「じゃあ私帰りますね。
また夏休み明けで、 ちょまて! 結衣「何ですか? お前夏の美術部の展覧会に出す、作品がまだじゃないか。 結衣「え?あのゴキブリの絵じゃダメなんですか? シシド「いや!ゴキブリの絵じゃダメだぞ、 そんな! あれはリアルすぎて先生も鳥肌が立った、、、、、、、、、、 結衣「じゃあカナブンの絵は? きもすぎるからダメ! 蛾は? いや害虫ダメだから! 厳しいよ! しょうがないだろ

お前の絵うますぎて逆にきもいんだよ。 結衣「じゃあ普通にキリンの絵描くか、あ、もう作り終わったんだった。 本当か! はい。 じゃあその絵を市の展示会に出すからな! 結衣「わかりました。
じゃあ夏休み明けな。 というか松下は、夏休みの予定はあるのか? 結衣「私は、友達と軽井沢に行こうかと思ってるんですよ。 シシド「お!軽井沢か! 先生実は軽井沢に住んでいるんだよ。
結衣「え!そうなんですか!? シシド「そうなんだよ。 軽井沢は涼しくて自然が豊かだからちゃんと満喫して来いよ。 結衣「ありがとうございます!じゃあこれで失礼します! 熱中症に気を付けるんだぞ。 結衣「はーい!  拓海「あ、お嬢様、ご苦労さまでした。宿題はどうでしたか? 結衣「宿題は今日家に送られてくるって言ってた! 拓海「そうでしたか。ここまで来る意味はなかったみたいですね。さあもう家に帰りましょう。 結衣「ねえ拓海。 拓海「どうかしましたか?お嬢様。 結衣「これから私の行きつけのカフェに行かない? 拓海「それは構いませんが、お金はありますか? 財布に1万は入ってる。 拓海「じゃあ行きましょうか。 結衣「うん! カランカラン いらっしゃいませ何名様でしょうか? 拓海「2名で かしこまりました。テーブル席にどうぞ。 お、結衣ちゃん、今日も来てくれたんだね。 あ!マスター! 今日のおすすめはある? 今日のおすすめはアイスウインナーがおすすめですよ。 じゃあそれでお願い。 かしこまりました。 あ、その方もしかして彼氏?? 結衣「いや彼氏じゃないよ!執事だよ! 彼氏は一個年下! お!そうだったんだ! 執事さんは何飲みます? 私は、キリマンジャロで、 結衣ちゃん、俺のデザートついてるけど、頼む? 結衣「デザートって



チーズケーキだよ! 結衣「じゃあそれお願い! かしこまりました。 執事さんはどうしますか? ショートケーキってあります? ありますよ。 じゃあそれでお願いします。 かしこまりました。 拓海とこうやって2人でいるのは久々だ。小っちゃいころは拓海と結婚するなんて言ってたなー懐かしい。 結衣「ねえ拓海。 拓海「どうしましたか?お嬢様。 結衣「私が拓海と結婚したいと言ってたの、覚えてるすると、ふと考えて、こういった。 拓海「はははは、懐かしいですね。よく覚えてましたね。 結衣「ほんとに拓海と結婚したかったんだもん。 拓海「今は? 結衣「え?今は勇樹君と付き合ってるけど
拓海「ふふ、なんて冗談ですよ。 結衣「もうびっくりしたよ。でも今でも拓海のことが大好きだよ、いつもありがと! 拓海「こちらこそいつもありがとうございます。私も大好きですよ。お嬢様のことが。
結衣「じゃあそろそろ帰ろうか! 拓海「そうですね。帰りましょうか。 勇樹「二人とも遅かったね。どこ行ってたの? 学校に行って、そのあとに、行きつけのカフェに行った! 勇樹「なんで、学校に行ったの? 結衣「宿題もらってなかったら。 勇樹「入院してたもんね。で、宿題はもらったの? 結衣「いや、 家に送るからって言われてさ。 勇樹「せっかく行ったのに、無駄になっちゃったね。
結衣「無駄ではないよ。拓海と楽しく、カフェ行ってたから! 勇樹「そっかー 結衣「拓海!一緒にスマブラやろ! 拓海「でも、仕事が、 結衣「まあじいやに任せたらいいよ! 拓海「不安でしかないんですが、、、、 結衣「じいや最近さぼってたから、ちょうどいい機会だよ! 拓海「まあそれもそうですかね。 じゃあスマブラやりましょうか。私弱いですけど、良いですか?  
結衣「大丈夫!ボコボコにするから! 拓海「じゃあ部屋でやりましょうか。 結衣「そうねー! 最近結衣さんと話すことがなくなってきた。最近拓海さんとばっかり遊んでる。とりあえず、スマブラ3人でやろう。 結衣さん、スマブラ僕もやりたい。 結衣「ごめん拓海と一緒にやりたいから。 わかった。 その次の日も、 結衣さん!一緒にスプラトゥーンやろ! 結衣「ごめん拓海とドライブ行くことになってるから。 じゃあ僕も! 結衣「2人だけでいたいから。 勇樹「わかった、、、、、  次の日、結衣さん!一緒に遊ぼ! 結衣「ごめん、拓海といたいから、 勇樹「、、、、、、、、、、、、、
もういいよ! 拓海さんとずっと一緒にいればいいじゃん! もう結衣さんのバカ!  結衣「ちょっと勇樹君! 、、、、、、、、、、、、、、、、、  拓海「あ、お嬢様!今から、また鬼のレッスン始めますよ! 結衣「、、、、、、、、、、、 拓海「お嬢様どうかされましたか? 結衣「拓海。勇樹君を怒らせちゃった。 拓海「どういうことですか!? 結衣「最近拓海とずっとこれしてたから。 拓海「
とりあえず、勇樹様に訳を説明したほうがいいですよ。 結衣「そうだね。そうするよ。 結衣「勇樹君。 勇樹「入ってこないで! 結衣「最近拓海とばっか関わっててごめんね。実は、勇樹君のために
やってたのよ。 勇樹「ため? 結衣「勇樹君いつも頑張ってるから、勇樹君のために、モンブラン作ったの。勇樹君モンブラン好きって言ってたから、、、、、、 私は料理が全くできないから、拓海に、モンブランの作り方、習っていたの! 勇樹「そうだったんだ。怒っちゃってごめんね。 結衣「ううん!黙ってた私が悪いから!練習中だけど、食べてみる? 勇樹「食べる! 結衣「うん!お食べ!


勇樹「うん!美味しい! 結衣「それは良かった! まだないの?モンブラン。 結衣「これでおしまいなの。ごめんね。 勇樹「また今度も作って! 結衣「もちろん! しばらくして、 結衣「ふー座ってと。 勇樹「ひざまくらして。 結衣「もう甘えん坊だなー はいはい。 勇樹「ういせ 結衣「よしよし 勇樹「結衣のひざまくら落ち着く、、、、、、、、 結衣「あら寝ちゃってる。ふふ、可愛い。
私もなんか眠くなってきた。 すやすや 結衣「んん、は! いつのまにか寝てたのか。 まだ勇樹君寝てる。 拓海「お嬢様、さすがに正座をずっとは、しんどいですよね。 結衣「そうね。 拓海「こういうことにしましょうか。 勇樹「ん?なんか固い。 は! 拓海「勇樹様目が覚めましたか? 勇樹「結衣さんじゃないの!? 結衣さんはずっと正座はしんどいからと先に休まれました。 勇樹「そうなんだ。 拓海「私の膝枕はどうでしたか? 勇樹「固かった。 拓海「筋トレしてますからね。 勇樹「そうなのね。まだ眠いから膝枕してて、 拓海「固いって言ってませんでしたか? 勇樹「固いけど、安心感がある。 拓海「良いですよ好きなだけ寝てていいですよ。 勇樹「すぴーすぴー 拓海「ふふ可愛い。 
しおりを挟む

処理中です...