暗闇の中で

みかん

文字の大きさ
上 下
12 / 22

11

しおりを挟む
「うわぁ~こわいなぁ笑さっきと全然雰囲気違う、、。これがあの一族か!!いいぞ...!!もっと俺に見せろ....!!!ルカ!!もっとみせろ...!!!」

「ルカっ、、!!!!早くここから逃げろ!!」
頭の中で声が飛び交うここが僕の帰る家なんだ、世界で1つの僕の帰れる暖かい場所なんだ。
アリー...。それにおじさんとおばさんをおいてここからにげる、?冗談じゃない.....!!!
 
「あぁ、長いなぁ、、、俺はさっさとこいつを回収したいのに、、、俺は待たされるのがたまらなく嫌なんだ。わかるだろ?お前ら。
ぁあ、もうめんどくさい。もういい、、お前ら殺せ」

      は?   ...こいつ今なんて言った、、?

      "バンッバンッ"

家に響きわたる銃声

あまりにも一瞬だった
体がかたまり後ろが振り向けなかった
「ほらぁ、、ルカくんが遅いからぁ、、、笑」
呼吸が上手くできない
「、、、、おじさん、っ、、おばさん、、?、、」
胸から血を流して倒れている
力が一気に抜け膝から崩れ落ちた。視界がぼやける
「うそだ、、そんな...いやだっ、」
その瞬間首筋にチクッ と痛みが走った。
首に注射器のようなものが刺さっている、
首に刺さった針を抜き捨て這いながらおじさんとおばさんの方へ向かう
体がどんどん重くなってくる

「すごい生命力だな、、この薬を打ってもまだ意識があるとは。やっぱりあの一族の子だ!!!」
そう嬉しそうに言う声が後ろから聞こえてくる


しおりを挟む

処理中です...