誰にも言えない初恋

山本未来

文字の大きさ
上 下
52 / 66

加奈子の辛さ

しおりを挟む
ここ何ヶ月間か私は体調が優れない

仕事は行ってるし家事も出来ている


だけど急に物凄い想いがこみ上げて

来たり、動悸が凄い勢いで激しく

なったり、頭が痛くなったり、、


この想いと言うのは私の想いと

言うより翔くんが強く想ってくれて

いるような物凄い切ない想い、、


そして自分の身体なのに

自分の身体ではないような


憑かれているような

とても疲れてエネルギーが

吸いとられているような感覚

そして物凄い悲しくて切ない想い

がこみ上げてくる、、


今までどんなに好きな人が出来ても

こんな感覚になった事はないし

こんな経験は初めてで

本当に辛い毎日を過ごしていた



そして一番不思議なのは

物凄いやりたい感覚が

毎日のように突然やってきて


ムズムズすると言うか頭の中が

苦しいと言うか、イライラすると

言うか男の子って

こんなにムズムズしてイライラして

やりたくてたまらなくなるの?!


って言う程それを感じる位

自分の身体が自分の身体ではないような

感覚になっていた、、


物凄い辛い状態でなんとかスッキリ

したいほどモヤモヤしていた



そんな状態が続いていたある日


テレビで「生霊」についての番組が

やっていてその症状が私の今の状態に

とても似ているのでテレビに見入った



それによると、相手を想う気持ちが

あまりにも強すぎると念じた事が


生霊になって本人には分からないけど

その相手に飛んでいきその人の体調を

おかしくしたり、切ない想いが一日中

続いたり思考や行動がその人に

似てきたりするそうだ



そして飛ばしている本人もやはり

しんどくて体調が悪くなるらしい


私はこの番組を見て、まさに

私の今の状況はこれだって確信した


それと最近、無言電話やワン切りが

やたら多いのも気になっていた


特に無言電話は翔くんかな?!

って思う事が多いから

何かあったのかと、とても気になっていた


翔くんのお母さんが亡くなってから

私は本当に苦しくて、しんどくて、、


その理由が分からなかったけど

テレビで生霊と言うものの存在を

知ることで少しだけ気持ちが晴れた


翔くんのお母さんの事は

確信はないけれどきっと死ぬつもり

はなかったのに何かの事故で死ぬ

事になり死んだ事が理解できないまま


この世を彷徨い私に憑依した気がした


だから毎日成仏願ったり、自分の所に

憑依しないように強い気持ちで

はねのけているうちに


その憑依みたいなものは3カ月程で

無くなったから、きっと成仏したんだと

自分自身は確信できた


これは目に見えない存在で

科学では証明できるものではないし


人によったらあり得ないと言う

人がほとんどだと思うけど


私はそれを感じてしまった、、


この想いをなんとか出来たらいいけれど


受け止める事も出来ないし


想いを伝える事も出来ないし、、


どうする事も出来ないから


せめて翔くんには優しくしてあげたい

と思うしかなくて


この状態がいつまで続くのかと

思っていたけれど


苦しい想いは消える事はなく


ずっとずっと続いて私を苦しめていた、、






しおりを挟む

処理中です...