君は悪魔を信じるかい?

あああああ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

君は

しおりを挟む

酒の楽しみかは、自慰と同じであるべきだ。

コソコソ一人で、楽しむべきだ。

酔っ払ってあっけらかん。げろを吐いてあっけらかん。全て吐き出して、空虚になってあっけらかんのがらんどう。

ヘラヘラ、あはは、楽しいな。


僕は花火に憧れているんだ。

真暗の中で、キラキラ赤く散りたいの。バンと、後から音がやってくる。そうやって、焼きつくように記憶に残る。

刹那。花火のように死にたいんだ。



ここが何処だかわかりません。

ああ、誰か、教えてください。助けてください。

私は何も、できません。




今、悪魔が隣にいます。

案外、いいやつです。ご存知でしたか?

確かにこいつは真っ黒ですが、漆のように澄んだ黒です。

こいつだって、純粋なのです。本当は。

ほら、ふふっと笑った。



君はキリストが好きだよね。僕もだよ。そうだね、一緒に賛美歌を歌おうか。

でも僕は、輪廻転生に憧れているんだよ。ごめんね。

そうでなければ、僕らは報われないだろう。

なあ、聞いてくれ。静かに耳を澄まして聞いてくれ。静寂を心の友として聞いてくれ。

おわり。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...