悪魔皇子達のイケニエ(番外スピンオフは別紙へ移動)

亜依流.@.@

文字の大きさ
698 / 867
二章

re.《406》

しおりを挟む





ミチルはまた泣きそうになった。


「も、やぁ·····ぁ··········~~~ッ♡♡」


ずっと避けられていた所を、ついに吸い上げられる。
それから器用な舌が暴れ始めたらとてもたまらない。ニャーニャー漏れる鳴き声を唾液とともに飲み込んで、力の入らない腕をふるわせる。

(なに、これ)

お腹の下が弱く痙攣する。
膣と乳頭が連動しているみたいだ。

(触られてないのに)

えぐるような舌の動き、甘噛みする前歯、そしてまた超絶技巧の舌先に踊らされる。


「やぁ♡ん、ゃ♡♡だめ·····♡らめ·····♡」

(もぅ·····♡)

「ンン·····~~~~~~ッ♡♡♡♡」


ビクビクと身体がのけぞった。
甘い電流が全身に行き渡り、そして最後、切ない轟は下腹にとどまる。

イッてしまった。


「はぁ♡はぁ·····♡·····♡·····ッ!♡」


乳を甘く舐められながら、大きな手は摩擦するように下着を脱がせてゆく。

こうやって、ほかの相手も弄んだんだ。
悲しくて止まらない涙を散らしながら、快楽を逃がす。

胸がふやけそうなほど執拗な愛撫だった。
ナカは触れられないまま、どんどん蕩けてゆく。
そしてあてられた昂りに、ミチルは「キュウ」と鳴いた。


「ぁ·····♡·····ゃ·····ッ♡」


(まだ、解してないのに)


「お前は俺を受け入れる他ないんだ」


トロトロになった入口に、グロテスクな凶器が押し付けられる。
たっぷりの愛液で無理矢理こじ開けられてゆく。彼の言う通り、泣いても喚いても、犯されてしまう。


「ぁぁぁ·····♡♡·····ふぅ"♡ン"·····ッ♡♡」


(おおきい)

熱くて硬い鉄の杭が身体を貫いてゆく。

あまりの規模に、息も絶え絶えで、声を出すことさえ困難だ。


「お前のナカは、いつも暖かいな·····」

「ぁ·····♡♡ゃぅ·····♡♡」


見下ろした先にはぐっぷり差し込まれた雄があった。

半分も入っていない。
目で確認したら、途端にどくどく脈打つのも伝わってくる。











しおりを挟む
感想 93

あなたにおすすめの小説

過保護な父の歪んだ愛着。旅立ちを控えた俺の身体は、夜ごとに父の形で塗り潰される

中山(ほ)
BL
「パックの中、僕の形になっちゃったね」 夢か現か。耳元で囁かれる甘い声と、内側を執拗に掻き回す熱。翌朝、自室で目覚めたパックに、昨夜の記憶はない。ただ、疼くような下腹部の熱だけが残っていた。 相談しようと向かった相手こそが、自分を侵食している張本人だとも知らずに、パックは父の部屋の扉を開く。 このお話はムーンライトでも投稿してます〜

伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい

マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。 最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡) 世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。

身代わり召喚された俺は四人の支配者に溺愛される〜囲い込まれて逃げられません〜

たら昆布
BL
間違って異世界召喚された青年が4人の男に愛される話

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

触手エイリアンの交配実験〜研究者、被験体になる〜

桜井ベアトリクス
恋愛
異星で触手エイリアンを研究する科学者アヴァ。 唯一観察できていなかったのは、彼らの交配儀式。 上司の制止を振り切り、禁断の儀式を覗き見たアヴァは―― 交わる触手に、抑えきれない欲望を覚える。 「私も……私も交配したい」 太く長い触手が、体の奥深くまで侵入してくる。 研究者が、快楽の実験体になる夜。

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

敗戦国の王子を犯して拐う

月歌(ツキウタ)
BL
祖国の王に家族を殺された男は一人隣国に逃れた。時が満ち、男は隣国の兵となり祖国に攻め込む。そして男は陥落した城に辿り着く。

処理中です...