女はそれを我慢できない

奈月沙耶

文字の大きさ
上 下
81 / 110
第19話 牙を剝く女

19-1.お仕置き

しおりを挟む
「紗紀子さんはあ、無防備すぎるんですよ。わかってないっしょ」
「そうかなあ?」
 おさかなメニューが豊富な海鮮居酒屋で、由希ちゃんはまたビール一杯で管を巻き始めてしまった。

「自分はいつも襲う側だって思ってるでしょ?」
 そりゃあ、まあ、大抵がそうだからなあ。
「自分を捕食者だと思ってる驕りがあるから、足元をすくわれるんですよ」
 難しいこと言うな、この子。
「もうちょっと身持ちを固くした方がいいと思います」
 確かにそこは反省したところだしさあ、もう反省したから許してよ。
「しょんぼりしてる紗紀子さん見ててもつまらないからいいんですけど」
 良い子だなあ、この子。

「由希ちゃんはさ、やりたいこととかないの?」
「やりたいことだらけですよお。私は我慢しないですからね、虎視眈々と狙ってるとこです」
「野心家なんだねえ」
 羨ましいな、そういうの。
「私も目標が欲しいな」

 自由に好きにやる。それがポリシーではあるけど目的じゃない。結局そこなんだよなあ。自分に自信がないわけじゃないけど、私は底が浅い。

 また落ち込みそうになって私は自分を押し留める。ぐいっとグラスを開けてお替りしようとしたけど、由希ちゃんがうとうとしてしまっている。
「由希ちゃーん。もう帰る?」
「ううん……」
 あーダメだ。落ちちゃう前に帰らなきゃ。

 お会計をすませ、由希ちゃんの体を支えて外に出る。
 由希ちゃんの体はどんどん重くなっていく。意識が途切れかけてるんだ。
「そんなに眠いの?」
「紗紀子さぁん。眠いです……」
 しょうがない子だなあ。
 仕方なく私は近くのホテルに向かう。女同士だもん、別にいいでしょ。

 部屋に入って、よいしょとベッドに由希ちゃんを寝かせてあげる。
 胸元をくつろげてあげようと思って手を延ばすと、むんずと手首を掴まれた。
「紗紀子さぁん。んもう、無防備すぎるって言ったでしょう?」
 へ? と思う間もなくぽてっと押し倒された。私の顔の横に手をついて由希ちゃんが覗き込んでくる。

「紗紀子さんはあ、ダメダメです。お仕置きです」
 ぱふっと胸に抱き着かれる。
「ちょっとちょっと、由希ちゃん」
「紗紀子さんのおっぱい、大きくて柔らかい」
 どんだけ酔ってるんですか、この子。まあ、女同士だしいいけど。
しおりを挟む

処理中です...