女はそれを我慢できない

奈月沙耶

文字の大きさ
上 下
82 / 110
第19話 牙を剝く女

19-2.なんて胸熱

しおりを挟む
「やじゃないですかあ?」
「んー。別にそれほど……」
「ああ。紗紀子さん、女子高出身ですもんね。ハードルが低いんですよね」
 なんのハードル?

 首を傾げていたら、由希ちゃんの手がスカートをたくし上げて私の膝下から内ももをなぞり上げた。
 なんですか。コトの前戯のような指使いに私の体は固まる。

「ゆ、由希ちゃん……」
 絶句する私を見下ろして由希ちゃんはふふっと笑う。
「わたし本気なんですよぉ。本気で紗紀子さんが好きなんです」
 だめだ。頭がなんにも回らない。
「え、と。えーと……」

「カン違いしないで下さいね。わたしどっちもいけるんです。どっちも好きになっちゃうだけで、今は紗紀子さんが大好きなんです」
 うーわー。なんて胸熱な告白。野郎どもからはこんなこと言ってもらったことないよ。
 危うく感動しそうになって私は踏み止まる。

「や、だって、そんな急に……」
「大丈夫です。わたしどっちも経験ありますから。優しくしてあげます」
 ちーがーうーと答える間もなく、由希ちゃんの可愛らしいくちびるに口をふさがれる。

 ああ、女の子のくちびる柔らかくて気持ちいい。クセになりそう。
 昔酔っ払ってふざけて女の子同士でキスしたことを思い出す。そう、キスぐらい大したことじゃないけど、これ以上は~。

「待って、待って。お願いっ」
 どうにかこうにか顔を背けて由希ちゃんを押し返す。
「んもう、紗紀子さん。生娘じゃあるまいし」
「だって、だって。見持ちを固くしろって怒ってたじゃん」
「良いんですよう。奔放で自由な紗紀子さんが好きなんですから、わたしは気にしません」
 あなたそんなカワイイ顔して、男前なっ。

「ほらもう、黙って」
「いや、だって。ちょっと……」
「よいではないか、よいではないか」
 カットソーをめくり上げて剝かれそうになりながら私は泣きそうになる。「あ~れ~」って心境だ。こうなったら観念しちゃう? なんて思っちゃう。

 ああ。私の明日はどっちだ。
しおりを挟む

処理中です...