天使は甘いキスが好き

吉良龍美

文字の大きさ
上 下
93 / 98

天使は甘いキスが好き

しおりを挟む
「…あの、放課後生徒会の用事が」
「今日は特別。ね?」
 一ノ瀬はサインを貰った生徒手帳に、うきうきしながら宮前を見上げる。
「そうだな。美術部にも声を掛けておくよ」
「…言葉に甘えるよ。宮前ありがとう」
 鈴は苦笑して職員室を出る。授業の知らせが校内アナウンスで流れた。
「祐太また後で」
「え? あぁまた後で」
 結局自分は何をしに来たのか。平片は肩を落として中等科へ戻って行った。

『お母さん、今なんて?』
 鈴はファミレスで向かい合ったナンシーに英語で訊き返した。
『パパとも相談したのよ? いつまでも鈴をひとり日本で暮らさせるのは問題あるって』
『問題って…近くにお祖母ちゃんや伯父さん、恵だって居るよ?』
『でも一緒に住んでないじゃない。最初あちらでご厄介になるって話し出たのにあなた嫌がって』
『それは…』
 鈴は言葉に困って俯いた。
『今生徒会長の任に着いていて、迷惑は掛けられないよ』
『鈴はママとパパが嫌い? 一緒に暮らしたくはないの?』
『好きだよ? そりゃあ家族三人暮らせたら』
 ナンシーは鞄から母子手帳を取り出した。
「これ…」
 鈴は我が眼を疑って、母子手帳とナンシーを見比べた。
「まさか?」
『おめでとう。鈴。あなたお兄ちゃんになるの』
 どきんとして、鈴は喜びで目頭が熱くなってきた。
『今三か月なの。家族が増えるのよ。今度こそ皆で暮らしましょう? ママの仕事はイギリスで固定にするし。ママ、鈴が傍に居てくれると嬉しいのよ。今度はママの我儘を許して欲しいわ』
 鈴は平片を思い浮かべた。イギリスへ行ったら、いつ会えるか解らない。もしかしたらそのまま疎遠になりかねない。
 ーーーそんなのは嫌だ。
「少し…考えさせて」
 これは日本語で伝えた。すっかり冷めてしまったコーヒーは、ただ苦いだけの飲み物に代わっていた。

「マジかよ」
 公園で待ち合わせをした平片は、鈴から衝撃過ぎる内容を聞かされて、ベンチに座り込んだ。
「お母さん来週いっぱいまで日本に居るって。それまで決めて欲しいって」
「なんだよそれ」
 平片の苛立ちが、鈴を俯かせた。
「イギリスなんて遠過ぎだろ」
 鈴は唇を噛んで、平片の隣に座った。
「祐太…」
「ごめん、ちょっと考えさせて」
「…え」
 驚愕して双眸を見開き、鈴は泣きそうになって立ち上がると、お休みだけ告げて帰宅した。

 ちゃぷんと湯舟の音を聞きながら、鈴は平片の事を思い浮かべていた。ナンシーはリビングで、イギリスに居る鈴の父親と電話中だ。平片が居るから当初イギリスへの移住を断って、この家に留まった。全ては鈴の我儘からだ。本当ならとっくにイギリスに移住していた筈だ。
 兄弟の居る恵が羨ましかった。平片に大事にされていた恵が羨ましかった。
「本当は、この関係を始めるべきじゃなかったんだ」
 熱い平片の身体。獣のように求められ、幸福に包まれた短い期間。今直ぐにでもキスして欲しい。抱き締めて欲しい。熱い楔で揉みくちゃにして欲しい。
「祐太…」
 ゆうるりと湯舟の中で硬くなった陰茎に左手で包んだ。右手の指で秘孔に触れる。
「…は…」 
 湯で温められた秘孔は、難なく指を迎え入れ、前立腺を掠める。
 平片が欲しい。掻き混ぜて欲しい。奥に熱い蜜を掛けて欲しい。
『ごめん、ちょっと考えさせて』
 平片の言葉が蘇って、鈴は涙を零した。こんな思いをするのなら、恋を知らなければ良かった。
 鈴は声を殺して泣いていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

はじまりの恋~After Days

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:27

闇の覇王と無垢な花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:3,641

焦がれし星と忘れじの月

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:829

お弁当屋さんの僕と強面のあなた

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,087

トライアングル△ オフィスラブ

BL / 完結 24h.ポイント:725pt お気に入り:15

一緒に住んでるんだが…

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

【完結】優しくしないで

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,433

【完結】幼なじみの涙

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:106

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:1,671

処理中です...