ナイフと銃のラブソング

料簡

文字の大きさ
上 下
23 / 23
おまけ

(抱きしめたいとキスをしようよ)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

猫島 肇
2024.02.10 猫島 肇

冒頭から三話程度読ませて頂きました。
読書話数が少なくて申し訳ないのですが、感想を失礼します。

主人公・未世ちゃんの絶望具合がとてもいいと思いました!
なかなかここまで葛藤や苦難を描写している作品が少ないので勉強になります

未世ちゃんとポニアードさん、いろいろなキャラが
これからどうなるのか気になるところですね!
彼氏もいて恋愛もあるとのことで、ますます先が気になります!

ただ若干冒頭がもたっとしている感じがするので
(もちろんその後の展開に繋がっているのでこれは完全なる趣味なのですが)
最初に未世ちゃんとポニアードさんのやりとりを
少し挟んでから日常に戻ると「この日常からどうやってこんな惨劇に辿り着いたの!?」
と個人的には興味が湧きそうだなと思いました。

解除
二位関りをん

作品読ませて頂きました!
今後の展開が楽しみです…!
執筆活動頑張ってください!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。