ナイフと銃のラブソング
羽素未世(はもとみよ)はどこにでもいる少女。受験勉強に励んでいたある日、ポニアードの襲撃を受ける。未世は殺されそうになるが、ポニアードのお願いを聞くことにより、生かされることになる。そのお願いとはある人物を殺すことだった。
あなたにおすすめの小説
熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)
MisakiNonagase
現代文学
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。
ママはヤンママ女子高生! ラン&ジュリー!!
オズ研究所《横須賀ストーリー紅白へ》
キャラ文芸
神崎ランの父親の再婚相手は幼馴染みで女子高生の高原ジュリーだった。
ジュリーは金髪美少女だが、地元では『ワイルドビーナス』の異名を取る有名なヤンキーだった。
学校ではジュリーは、ランを使いっ走りにしていた。
当然のようにアゴで使われたが、ジュリーは十八歳になったら結婚する事を告白した。
同級生のジュリーが結婚するなんて信じられない。
ランは密かにジュリーの事を憧れていたので、失恋した気分だ。
そう言えば、昨夜、ランの父親も再婚すると言っていた。
まさかとは思ったが、ランはジュリーに結婚相手を聞くと、ランの父親だと判明した。
その夜、改めて父親とジュリーのふたりは結婚すると報告された。
こうしてジュリーとの同居が決まった。
好きになるには理由があります ~支社長室に神が舞い降りました~
菱沼あゆ
キャラ文芸
ある朝、クルーザーの中で目覚めた一宮深月(いちみや みつき)は、隣にイケメンだが、ちょっと苦手な支社長、飛鳥馬陽太(あすま ようた)が寝ていることに驚愕する。
大事な神事を控えていた巫女さん兼業OL 深月は思わず叫んでいた。
「神の怒りを買ってしまいます~っ」
みんなに深月の相手と認めてもらうため、神事で舞を舞うことになる陽太だったが――。
お神楽×オフィスラブ。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
後宮の手かざし皇后〜盲目のお飾り皇后が持つ波動の力〜
二位関りをん
キャラ文芸
龍の国の若き皇帝・浩明に5大名家の娘である美華が皇后として嫁いできた。しかし美華は病により目が見えなくなっていた。
そんな美華を冷たくあしらう浩明。婚儀の夜、美華の目の前で彼女付きの女官が心臓発作に倒れてしまう。
その時。美華は慌てること無く駆け寄り、女官に手をかざすと女官は元気になる。
どうも美華には不思議な力があるようで…?
後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~
菱沼あゆ
キャラ文芸
突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋蘭と出会う。
洋蘭はこの宮殿の牢に住む老人の世話をしているのだと言う。
天女のごとき外見と豊富な知識を持つ洋蘭に心惹かれはじめる苑楊だったが。
洋蘭はまったく思い通りにならないうえに、なにかが怪しい女だった――。
中華後宮ラブコメディ。
あまりさんののっぴきならない事情
菱沼あゆ
キャラ文芸
強引に見合い結婚させられそうになって家出し、憧れのカフェでバイトを始めた、あまり。
充実した日々を送っていた彼女の前に、驚くような美形の客、犬塚海里《いぬづか かいり》が現れた。
「何故、こんなところに居る? 南条あまり」
「……嫌な人と結婚させられそうになって、家を出たからです」
「それ、俺だろ」
そーですね……。
カフェ店員となったお嬢様、あまりと常連客となった元見合い相手、海里の日常。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
最後まで読まさせていただきました。
とてつもなく完成した文章で織り成すドラマ性が凄いのと、何よりも作者が経験したことあるのかなと思うくらいに、未世の恐怖感やポニアードの狂気感がリアルで読みながらも背筋が凍る思いでした。
ただ読んでいてポニアードvs智也までで能力バトルが行われておらず、物語の終盤で突然能力が出てきたのは少し戸惑いを隠せませんでした。
今作は未世視点で未世の恐怖と、その恐怖に負けないようにと未世の心情がメインで走っていた現代の物語で味が出ていたのに、急に能力が出たことで読者を置いていった感がありました。
また、1話1話の文量が多く、手軽に読めないものになってるのでもうちょっと区切っても良いのではないのかなと思いました。
それと6話あたりからちょっとだけ誤字が増えつつあったので、もう一度目を通してみるのもありかなと思います(例えば佐坂智也の救うための戦い その1の半ば「〜口から何かを吐きき出す」など)
最後になりますが、今作は相当なクオリティで読者の背筋が凍るような狂気感と恐怖感といったとても重たいシリアスな話なのに、バランスよくラブコメ要素が入っていて面白い作品でした。
今後とも応援しています
まだ第1話のその1までですが、感想失礼します!
プロローグで現れた殺し屋女性、ポ二アードへの未世の恐怖がリアルで、こちらまでゾクっとしました。
まさか人殺しに加担させられることになるとは…半年の間に殺しの技能を習ったものの、まだ嫌悪感が拭いきれない未世の葛藤も鮮やかですね。
WWSという力を持った組織の正体、そして未世を殺さず殺しの駒にするポニアードの意図は何なのか、気になる謎があちこちに散りばめられています!
冒頭から三話程度読ませて頂きました。
読書話数が少なくて申し訳ないのですが、感想を失礼します。
主人公・未世ちゃんの絶望具合がとてもいいと思いました!
なかなかここまで葛藤や苦難を描写している作品が少ないので勉強になります
未世ちゃんとポニアードさん、いろいろなキャラが
これからどうなるのか気になるところですね!
彼氏もいて恋愛もあるとのことで、ますます先が気になります!
ただ若干冒頭がもたっとしている感じがするので
(もちろんその後の展開に繋がっているのでこれは完全なる趣味なのですが)
最初に未世ちゃんとポニアードさんのやりとりを
少し挟んでから日常に戻ると「この日常からどうやってこんな惨劇に辿り着いたの!?」
と個人的には興味が湧きそうだなと思いました。
作品読ませて頂きました!
今後の展開が楽しみです…!
執筆活動頑張ってください!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。