明楽日生

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
35 / 144

2月10日(水)

しおりを挟む



週の真ん中辺りに祝日があると、仕事が頑張れる。

明日は休日、ヤフーイ!

そして今日は給料日。

1ヶ月で一番嬉しい日だ。

給料明細を眺める瞬間が嬉しい。

毎月給料は変わらないけれど。


短編小説【その声は媚薬】を完結させてから読み返してみたけれど、やっぱり脱字が何ヵ所かあった。

ギャー!と思いながらせっせと修正。

恥ずかしい。

しかも登場人物の台詞の箇所だったりしたもんだから恥ずかしさ倍増。

一字抜けてるだけで会話がおかしくなってしまう。

読み返してみて、終わり方が中途半端だったかなぁ……と思った。

その後、ボーッとしている時にその後の二人の話を思い付いてしまったので、続編的な感じでちょこっと書いてみようかな。

完結させておいてズルズル……が私の悪い癖。

ある程度書き進めたら公開してみよう。

しおりを挟む

処理中です...