明楽日生

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
112 / 144

12月28日(火)

しおりを挟む


子供部屋のお掃除と玄関の掃除。

それと各部屋の布団カバーを全洗いし、コインランドリーにて乾燥してきた。

この時期のコインランドリーの温かい匂いがとてつもなく好き。

施設が古いからか、エアコンの効きが悪くて待ち時間寒くて震える。

乾燥待ちの間、細かい雪がパラパラと降っているのを窓からぼんやり見ていた。

考える事は皆同じなのか、乾燥機に入っているのは布団関係のものばかり。

やっぱり綺麗なシーツで新しい年を迎えたいもんね。

子供部屋からかなりのゴミが出た。

30リットルのゴミ袋5つ分。

着れなくなった衣類が大多数。

無駄な物ばかりだったんだなぁ……と反省した。

大掃除は明日でなからになりそう。

私、頑張ってるな。

綺麗でスッキリした部屋で良い年を過ごせそうだ。
しおりを挟む

処理中です...