上 下
65 / 202
Ⅴ.後日談

第4話 秘め事④ ※

しおりを挟む
 
 シェンバーの目に映る世界は暗闇ではない。
 自分の部屋の中は把握しているから、隣の寝室に行く時も迷ったりはしない。

 それでも、椅子から降りたイルマはシェンバーを導いていく。
 仄暗い世界の中に、手と手から伝わる温もりだけがある。

 寝室は、燭台の蝋燭に火が灯されていた。

 イルマは、ベッドにシェンバーを座らせた。
「シェンは⋯⋯。シェンは、そのままでいてね」
「そのまま?」

 イルマの指が、シェンバーの服のぼたんにかかる。一つ一つ外し、上着を脱がせていく。
 絹のシャツに手をかけたところで、シェンバーはイルマの体を抱き寄せた。

「イルマ、自分で出来るから」
「⋯⋯ぼくが、やりたいんだ」

 イルマは、シェンバーのシャツを脱がすと、足の間に跪いた。
 シェンバーのズボンの前を寛げて、下着に触れる。そこは、先ほどからずっと勃ち上がっている。

「⋯⋯イルマ、やめ⋯⋯!」
 イルマの温かい指先が、シェンバーの剛直を取り出して口づけた。
「⋯⋯!!」
 小さな舌が、雁首の先を舐め、鈴口を啜る。
 ──どこで教わってきた⋯⋯!?

 先走りが溢れるところを吸っては、必死に口に含む。
 熱く包まれる感触に雁首がぶるりと震え、蕩けそうだった。あやうく弾けてしまいそうになる。

「イルマ、イルマ、待って⋯⋯」
「き⋯⋯もち⋯⋯くない?」
「咥えたまま、話すのは⋯⋯」

 頼りなくぺろぺろと舐めていく拙さが、逆にたまらない。
 シェンバー自身が、獰猛に膨れ上がる。

「んっ⋯⋯あ。おっきい⋯⋯」
 イルマは、喉の奥まで咥え込もうとして、うまく出来ずに困っている。
 やわらかいイルマの髪を捉えて、何度も撫でる。
 頭を自分の股間に押しつけてしまわないように、シェンバーは必死だった。

 咥えきれない竿の部分を、イルマが指で上下にしごきあげる。
「⋯⋯くっ! 駄目だ、イルマっ!!!」

 シェンバーは、耐えきれずに、イルマの口の中に白濁をほとばしらせた。
 肩で息をしているところに、イルマが体を寄せてくる。

「に⋯⋯がい」
「飲んだのか!?」
「うん」

 思わずイルマの体を抱きしめて、唇を重ねた。
 果てたばかりの自身が、もう一度勃ち上がる。小さな尻を抱えると、硬くなったものが、イルマの腿に当たった。

「んっ⋯⋯あ、ふ」

 甘い吐息を聞いて、シェンバーは、自分がどうにかなってしまいそうだった。
「イルマ⋯⋯イルマ」

 身につけていた服を全て脱ぎ捨てて、シェンバーはイルマをベッドに押し倒した。
 シェンバーの均整の取れた身体は、イルマには見惚れるほど美しかった。
 白銀の瞳には、ぎらぎらと情欲が滲んでいる。

 ──まるで、きれいな獣みたいだ。
 そう思いながら、イルマは愛しい者の名を呼んだ。
「⋯⋯シェン」

 イルマは、シェンバーの瞼に口づけた。瞼の次は唇に。
 お互いに言葉を交わさず、貪るように唇を求めあう。
 互いの舌を絡め合う行為は、ついさっき覚えたばかりなのに。
 まるで、ずっと昔から求めていたような気もする。

 シェンバーの指がイルマの乳首を捉え、こねて潰す。もう片方は舌で舐め上げ、軽く齧られた。

「んっ! あっ!!」
 びくりと跳ねても抑えつけられ、胸を弄られるたびに腰が動く。
 勃ち上がった己自身が、シェンバーの鍛えられた腹筋を先走りで汚している。
 イルマは、たまらなく恥ずかしかった。

 シェンバーの指がイルマ自身に触れる。双球を優しく揉み、竿を緩く上下に扱かれる。
 まるで悪戯するように、力を入れずに行われる動作は、もどかしくてたまらない。

「シェン、もっと⋯⋯」
「もっと?」
「⋯⋯こすって」
 シェンバーの指が竿を強く扱きあげる。

「ひ! あっ」
 波のように熱い快感が押し寄せる。

「⋯⋯だめ」
 シェンバーは、イルマ自身の根元をぐっとつかんだ。

「ん! ど⋯⋯して?」

 びくびくと震えながらシェンバーに問うと、宥めるように軽く口づけられた。
 指が後孔を探り当てる。円を描くようにそこを撫でると、シェンバーは甘い声で囁いた。

「何度もいくと、イルマの体力がなくなる」

 ベッドの脇にあった小瓶を開けて、シェンバーは中の香油を手に取った。
 少し温め、イルマ自身と後孔に塗り付ける。
 塗られたところが、少しずつ熱を持つ。

「⋯⋯なに? これ」
「これは、香油なんだ。⋯⋯少しだけ、媚薬が入ってる」
 シェンバーがイルマの耳元で囁いた。
「初めてだと、つらいと思うから。⋯⋯ごめん」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夜空に舞う星々のノクターン

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:10

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:2,420

【R18/完結】お兄ちゃん大好き!

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:30

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:32,687pt お気に入り:2,249

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,013

甘い恋をしよう

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:57

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,954pt お気に入り:1,893

処理中です...