上 下
27 / 27

第15話 ターラ聖堂

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

三冬月マヨ
2022.11.12 三冬月マヨ

ストック切れ、気にしないで下さい♪
待ちますとも(n*´ω`*n)
不気味なターラの奴らをぶっ潰す日を待ちますとも♪ バトルもグロも好きなので( ´艸`)
ツンツンサマエルとどうなるのか、妄想して待ちます♪ 
でも、パパりんも好きなんで困っちゃうなあ(笑)

空月 瞭明
2022.11.12 空月 瞭明

まさかのパパりん推しが~!
やったー!
真夜さんならもしかしたらパパを推して下さるかも、ってこれまた真●さん受けを狙って「おやじ、迫ってくる」書きました(笑(またか!

うう待って下さるとのお言葉、ありがたいです嬉しいです!
バトルとグロ
「うう非BL要素を最初に詰め込みすぎた、全体的にいらねBLやれって感じだったらどうしよう!大丈夫か読者様ついてこれるのかゴミ書いてるんじゃないか大丈夫か」ってむっちゃ不安がりながら書いてるから勇気もらえました~~(TT)

解除
えみ
2022.11.12 えみ

空月様の新作ずっと心待ちにしていました。
『忘れられた王子は剣闘士奴隷に愛を乞う』が大好きで大好きで、先日もリチェルとアルキバに逢いたくなり読み返していたところで、いつかまた新作を読めたらなと思っていたので今回こちらのお話を見付けてめちゃめちゃ喜びました!(別作品の話題すみません)
読むのが遅れましたが最新話まで一気に読ませて頂きました。
とても面白く始まりから一気に引き込まれました。
始まりは残酷で不憫ですが、随所にクスッと笑えるところがあり最初の500歳くらいですか?でまず笑いました笑。
ウストくんほんとにかわいくてたまらないです。
攻めのサマエルもすごく好みで更に童貞攻め。最高です。
でも4兄弟+お父様も好きなので総愛されではありますが、どのカプもいいなと思いました。

ストックが切れたとのことでしたが、空月様のペースでご無理のないよう更新頂ければ嬉しいです。
これからも楽しみにしております!

空月 瞭明
2022.11.12 空月 瞭明

えみさん
>新作ずっと心待ちにしていました
そうだったのですか!?
わー!まさか、そんな、まさか、わー!!!(落ち着いてわたしっ
感激です無茶苦茶嬉しいです!(TT)
忘れられた王子~読み返していただけて本当にうれしいです!書いてよかったぁ~~(涙)

ワルプルギス~一気読みしていただいて超うれしいです!
500歳笑っていただけた~w
ウストをかわいいと言ってもらえて超ほっとしました!よかった~!
童貞攻め大好きですw隙あらば童貞攻めにしたがりますwアルキバだけは「隙」がなかった(笑)
他のカプも気に入ってもらえてうれしいです!

>空月様のペースでご無理のないよう更新頂ければ嬉しいです

ありがとうございます、励みになりますやる気いっぱいもらえました~!!

解除
三冬月マヨ
2022.11.11 三冬月マヨ

あー、やっぱり、オライ良い子!
真面目に考えるウスト君も良い子!

いや、私ウケって(笑)
そして、何故伏せるのですかっ(>▽<)
ショタおにも好きなので…でへへ…(n*´ω`*n)

空月 瞭明
2022.11.12 空月 瞭明

わーいありがとうございます!
良い子と言ってもらえてよかった、オライ・ウスト
書いててオライかわいそうで自分も切なくなってきてしまいました(笑)

ふふふピュアピュアな男の子を書かせたらやっぱり真夜さん~~!

私もっ!ショタおにっ!!大大好きですっ!!!(力説しない)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,682pt お気に入り:1,368

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,862pt お気に入り:2,710

冬に出会って春に恋して

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:44

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:29

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,911pt お気に入り:77

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。