上 下
98 / 101
第2章 【異世界召喚】冒険者

第98話 無事転移?

しおりを挟む
 思っていたより飲み易く、何なら美味しい。

「お、その感じだと当たりを引いたようだね。 残りの味が楽しみだけど、感想を期待しておくから帰ってきたら教えておくれよ」

「え、全部同じじゃないんですか? 」

 いやいや、意味がわからん。

「まぁまぁ、そんな事を気にしている場合じゃないだろう? 多少は魔力も回復しただろうからね。 そろそろ行かないと本当に危ないと思うよ? 流石の有名人も」

 確かにそうだった。
 レオニードさんに限って心配は無いだろうけども。


「そうですね、じゃあ俺行きます! 」

 転移させて貰えるならありがたい。

 そう考えていると、エリちゃんが俺に近づいて来た。
 
 両手の平を俺の胸に当て、
 
「あ、因みに地上だとオーガの大群に囲まれてしまうだろうから、少し違う場所に送るから安心してね。 まぁ、とりあえずあの有名人の近くに飛ばしてあげるから、後は任せるよ」

 そして次の瞬間には俺は、草原の空中から自然落下を始めていた。

 エリちゃんの言葉を信じた俺がバカだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:19,859pt お気に入り:749

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:616

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:273

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,993pt お気に入り:3,683

処理中です...