妄想アイドル

ツナマヨきゅうり

文字の大きさ
7 / 7

チャラ男こわい。

しおりを挟む
「とーまちゃん♡!」

お仕事の待ち時間、楽屋でゲームしていると、
バンッと大きな音を立てて夏輝が部屋に入ってきた。

「ん~今日もとーまちゃん可愛いねぇ!ゲーム楽しい?♡」

「……(敵…)」

「……え?また無視?もう!毎回無視しちゃってさぁ!俺泣いちゃうよ!?」

「……(勝った…)」

「……あ、とーまちゃん嬉しそう。可愛い…//」

なんかよく分からないけど夏輝の顔が伸びてる。

「…夏輝、きもい」

「…えっ?」

なんだか顔が気持ち悪いから、無視してゲームをしてると、

「……とーまちゃん…」

俯きながら震える夏輝。

「?……んぁッ!!///」

後ろから抱きつかれ、乳首を直接摘まれる。

「ツンなとーまちゃんも可愛いけど、えっちなとーまちゃんが1番好きだなぁ。」

どこか圧のある夏輝の顔に冷や汗が出る。

これは、おこだ。

「夏輝…きもいって言ってごめんなさい…」

「ん~?許さないよ?♡俺の可愛いとーまちゃんは俺の言う事聞けるよね?」

まずい。
エロチャラ男モードだ…。

「…夏輝…いじわるいや……」

夏輝に体を預けて、意外としっかりしてる胸元に頭をグリグリする。
夏輝は甘えられるの嬉しかったはず…。

「…クッ、可愛い///……ハッ!…とーまちゃん!そーやってまた逃げようとしたな!もう許さないからね!」

そう言った夏輝は僕を押し倒した。


その後はもう大変だった。
乳首もおちんちんもバイブが固定され、いってるのに振動は強くなる一方で、もう潮吹きが止まらなかった。

「んぁっ!…っん…なちゅきぃ…もうやらぁ…んぅむりぃ…あっあっあんっ…ひぅ//」

「ん~?」

もうずっと僕の中に居続けてる夏輝のそれ。
やっぱり大きくて逞しいおちんちんは僕の気持ちいい所をピンポイントで責めてきて、夏輝と僕の体液でお互いに濡れている。

「んやぁっ!だめぇ…もう…むりぃ…んぁ…やら…イクゥ…また…いっちゃう…///」

お腹は夏輝の出したせーえきでいっぱいだし、イき過ぎてぼくのおちんちんからは透明な液体がすこしでるだけ。

「…ハァ…クッ…あぁ、俺の可愛いとーまちゃん、また中に出すよ…んッ…可愛い…可愛いよとーま、あぁ、出すよ!…ウッ…」

ガブッと首筋を噛まれ、きつく抱きしめあうと、2人同時に絶頂した。


「…ハァハァ…んぅ…フゥ…ハァ…///」

はぁはぁと息を整えていると、バックをゴソゴソと漁っている夏輝が何かを手にこちらへ戻ってくる。

「…とーまちゃん最高にえろ可愛かった♡おれのちんぽでおまんこぐちゅぐちゅされていっぱいいっちゃったね♡」

…これはなにか企んでいる。

「俺の事いっぱい好き好き言ってたもんね?だから、おなかいっぱいに出した俺の精子、とーまちゃんの卵子が受精するまで、出てこないようにしなきゃね??」

顔から血の気が引いていくのを感じた。
夏輝は恍惚とした色気たっぷりの笑顔で、僕のまんこにプラグをいれた。


しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

先輩、可愛がってください

ゆもたに
BL
棒アイスを頬張ってる先輩を見て、「あー……ち◯ぽぶち込みてぇ」とつい言ってしまった天然な後輩の話

チョコのように蕩ける露出狂と5歳児

ミクリ21
BL
露出狂と5歳児の話。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...