さわらないで

ココ

文字の大きさ
上 下
38 / 42
二人で

12 R15

しおりを挟む
その辺りで 目が覚めた

「た、くみ さん」

途切れ 途切れに彼の名前を呼んだ。

その間も 

「ん?」

って応えながら 私の唇を食んでみたり 浅く舌で

入ってきては やさしく食べるようにキスしたり。

知らない間に Tシャツが捲り上がってて

ブラの上から やさしく揉むように 触りだし。

すっごく恥ずかしのに お酒のせいか 冷静に

ああ今日の下着は 薄黄色のかわいいお気に入りの、、、と思ってたら

「う、、このブラジャー何かエロい。ああ 布よりレース部分が多いのか。見えそう、、、。」

何が!

そんな事言うから

「 エロいんじゃなくてかわいいんです。このシリーズ気に入ってて

いろんなパターン持ってるから エロいって言われると着けにく、、」

って言うのをさえぎって

酔っててかわいいって。

嬉しそうに笑いながら「また順番に着てきて。」って言い

「下は?」

って 素早くハーフパンツを脱がした。

流石に恥ずかしくてハーフパンツを引き上げようとすると

「由里子 これやらしい、、 」

と 口元を押さえながら言った。

レースが多い目で横が紐みたいに見えるのもので、、。

や やらしい?やらしい?   

 かわいいじゃなくて?

ママも下着が好きで インポートのセールの時に

一緒に買いに行ったりして。

ママも下着が好きで 一緒に買いに行ったりして。

昔から一緒に買いに行くから 趣味も似てて。

お互い誉めあって ママ位の大人に似合う とか 若い内にこんな可愛いのが

なんて言いながら買っちゃうんだけど。

や やらしい?  今まで男の人目線で見たことなくて。

全部 声に出てたみたいで。

やらしい子って言われたみたいで違う意味でも恥ずかしくなってきて。

真っ赤になって 涙目になった。悔しくなって 大急ぎで服を着ようとした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:91

ふられんぼ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

転生令嬢と疲れた執事

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

私の人生に貴方はもういらない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:366

処理中です...