Think about you

てらだりょう

文字の大きさ
上 下
72 / 86
08

11

しおりを挟む





メール送ったらすぐ。

電話していい?

て、お前電話代がもったいねえって自分からかける事ねえくせに。

俺だって仕事中はプライベートの電話なんかしねえし。

多分俺の返事待って携帯握り締めてんだろうな。

莉緒のその姿が思い浮かぶ。

しょうがねえな。

莉緒の番号呼び出して鳴らしたら。

1コールで出やがった。

「…なんか急ぎの用か」

『あっ、いやっ』

焦ってんじゃねえよ。

『あ、仕事中…よね』

なんだよ。そうに決まってんだろが。

『あ、体調はどうかなあ…なんて、あはは』

「別にどこも悪くねえ」

コイツ。

やっぱ何事も無かった事にしようとしてるな。

まあ、良いけどな。

「もう切るぞ。仕事戻る」

『あっ、うん、あの…』

なんだよ、また明日電話してやるよ。

『明日…』

「ああ、電話するから」

『ん、そうじゃなくて…龍二のとこ行って良い…かな』

鍵持ってんだから来りゃ良いのに。

明日同伴あったな。

莉緒が来るなら日にちずらすか。

しょうがねえな。来るならな。

「来たきゃ来いよ」

俺ももう少し優しい言い方すりゃ良いんだろうが。

『うんっ!』

嬉しそうな声で返事するから。

明日は少し早起きするか。

電話切って、アラームかけとくか。

思った。

何時頃来るとかそんなんは言わなかったから。

十時くれえでいいか。

朝寝るから三時間くれえしか寝れねえが。

アイツが来て俺が寝てたらな。

かわいそうだしな。

ちょっと睡眠時間削ってもまあ、良いか。

寝てたら。

玄関のドアが開く音。

まあ、今起きて迎える事はねえか。

なんか近づいてくる気配。

ちょっと眼開けたら。

近付いて来る莉緒の顔。

眼とじて唇付き出して。なんだ?

黙ってたら唇くっついて思わず。

「…ぷっ」

吹き出しちまった。

「なっ!なにっ!?起きてたのっ」

びっくりするくれえ急激に莉緒の顔が赤くなる。

「もおっ!やだっ!」

なに可愛い事してんだ、お前は。

離れようとする莉緒の首の後ろ手入れて。

もっかい顔近付けさせて唇合わせる。

「ばあか」

唇離して言ったら。

「もっ、もおっ!龍二なんて」

「なんだよ」

また嫌いとか言うつもりか?

「…意地悪っ」

膨れっ面するのが可愛くて。

頭がしがし撫でたら。

髮ぐしゃぐしゃなった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:94,218pt お気に入り:23,764

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:668

財閥の犬と遊びましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:299

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,014pt お気に入り:346

その子爵は、婚約者達に殺されてしまった娘を救うために時を逆行する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,732pt お気に入り:324

愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:189,058pt お気に入り:4,241

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78,440pt お気に入り:1,917

処理中です...