上 下
1 / 4

このリセマラ、鬼畜すぎる

しおりを挟む
ガチャ、ポン、ポン、ポン・・・スマホでガチャをひたすらしている。
「クソーーー全然でねーー」机を叩き発狂しているのが俺である。一応職業、高校生をしている。
「まだそのゲームにリセマラしてんのかよ、何日目だよ」笑いながらクラスの人気者で俺の2人しかいない友達の1人の弘人が言う。

「62日目ですがなにか?」キレぎみで答える。俺が今頑張っているゲームが神キルというスマホゲームだ。チュートリアルを進めるとガチャが3回引ける。最高レアはGL(ゴットレア)0.000001%という最高に鬼畜ゲームだ。


「まじか、やばいなーてかそれ廃課金者1000万突っ込んでも出なかったって話だぞ」

「知ってるよ、だから出した時の最高の達成感と優越感あるだろ」

俺は色々なゲームに手を出しすぐ飽きるが、最高レアさらに最高評価SSを出すまでガチャをするのが趣味だった。
そんな時神キルと言うアプリを知りリリース初日からずっと挑戦しているの。未だに攻略サイトでもGL情報は出ていなかった。

「やっぱかわってんなまぁーがんばれよ出したら教えてくれ」そういって弘人は彼女に会いに行った。

「クソリア充め」ガチャをしながらつぶやいたとき急にスマホがバイブし今まで見たことない黒いカプセルがでた。
「まじでか、これがもしかしてGLなのか・・」興奮し手が震えていた
 
 ゴクリ、ハァーーーフーーー

 深呼吸をし画面をタップすると強い光を放った
「うぁ」思わず声が出たと同時に自分の姿を見ながらスマホ画面に落ちていく俺がいた。

「え、」驚きと同時に意識が遠くなる。
しおりを挟む

処理中です...