この能力で女を攻略してやる

夢生人

文字の大きさ
上 下
12 / 23
第3章 栗林の企み

渡辺さんの危機

しおりを挟む

僕は店を出て映画館に走った。

そして映画館に着くが渡辺さんの姿が見つからない。

あれ?

さっき走って行ったのに、何で居ないのだろう?

まだ15分あるし、どこかで買い物でもしてるのかな?

そして15分が過ぎて約束の時間になる。

あれ?

どうしたんだろう?

確かに映画館へ向かって走って行ったのは渡辺さんであった。

まあ、観ようとしていた上映回の次でもいいか。

特に予定も無い僕は、気長に待つ事にした。

更に30分経ったが、彼女は現れない。

さすがにおかしい。

電話をしてみよう。

携帯は鳴っているが、彼女は出なかった。

僕は辺りを見廻したが、やはり居ない。

僕が立っている映画館の入口の前は道路になっていて、道路の向こう側には駐車場があり、大きなキャンピングカーが見える。

あれ?揺れている。

よく見るとキャンピングカーが揺れている。

何であの車だけ揺れているんだ?

その時は何で車が揺れているが等、知る由もなかった。

(栗林)

待ち合わせ2時間前

ヨシッ!

前田から渡辺の電話番号を聞いた俺は、早速渡辺に電話を掛ける。

「もしもし、渡辺さんか?金曜日は悪かった。直接謝罪したくて、前田から電話番号を聞いて電話して悪かった。」

「いや、いいですよ。ただもうあんな事はやめて下さい。」

「分かった。本当に申し訳ない。それと前田に渡して貰いたい物があるんだが、渡してくれないだろうか?」

「えっ?私からですか?」

「俺と前田は同期だから、顔を合わせれない。出来れば今日、前田に渡す物を預けたいのだが」

すると予想外の回答が返ってきた。

「今日、これから部長に会うので、そこまで持ってきてくれるなら渡してもいいです」

「分かった。」

前田と約束している場所に30分前に約束した。

今度こそアイツを落としてやる。

考えただけで、俺の下半身はうずきだす。

そして9:00

俺はキャンピングカーで待ち合わせ場所に向かい、待ち合わせ場所の前にある駐車場に車を停めた。

このキャンピングカーは、ベッドは勿論、シャワーもキッチンもソファーもある。
ベッドは大きく無いが、彼女を抱くには問題はない。

車を降りて、待ち合わせ場所に着いた。
そこには、ミニスカートを履いた渡辺の姿が見えた。
いつもはメガネを掛けているが、今日はコンタクトレンズなのか、メガネを掛けていない。

こんなに可愛かったか?

彼女の全身を舐める様に眺めて
「ごめん。前田に渡す物を車に置いて来てしまったので、一緒に来てくれないか?」
「でも、ここを離れたく無いです。」

「ごめん、俺も前田に会いたく無いんだ。ここから見える場所に車を停めているから、前田が来たら分かるから安心していいよ」

見える位置と聞いて安心したのだろう。
俺の車までついて来た。

ヨシ!

駐車場に着くと俺の車を見て
「これってキャンピングカーですか?凄い大きいんですね」

「まあ、キッチンやソファーもあるし、ここで生活も出来てしまう。」

「凄いですね」

「ちょっと見てみるか?」

「いえ、いいです。」
と警戒されている。

テェッ!

車両の横にあるドアを開けて、中に入る。

彼女はドアの入口で待っていた。

取り敢えず書類らしい物を掻き集めて、車の中から書類を渡そうとする。

「この書類を前田に渡してくれないか」
と彼女が書類を掴もうとした瞬間に手を離す。

「キャッ!」

彼女は車の入口付近に落ちた書類を必死に拾おうとした。

僕は彼女の手を思いっきり掴む。

「痛い!」

僕は無理やり彼女の手を引っ張り、車の中に引きずり込んだ。

そしてソファーに向かって彼女を放る。

彼女はバランスを崩してソファーに倒れ込んだ。

すぐに車のドアを閉めて、ロックを掛けた。
しおりを挟む

処理中です...