妄想上手の田中くん

ポテポテ

文字の大きさ
上 下
4 / 7

第4話~改めて~

しおりを挟む
今日は田中くんが欠席で憂鬱でした。


翌日

「田中くん大丈夫?風邪引いたの?」

「はい、けど霞城さんが看病してくれたので。」

「あ、妄想で看病してもらったんでしょ?」

「はい。」

「じゃあ今度体調崩したりしたら現実で看病しに行くよ!」

「霞城さん僕の家わかります?」

「わかんないから、今日家まで案内して…?」

「一緒に帰るというやつですか…」

急に田中くんが後ろを向き手で顔を覆っている。妄想通りなのだろうか、かわいい…かわいい…!

「じゃ、じゃあ今日一緒に帰ろ田中くん…」

「わかりました…」

そろそろ授業が始まりそうだなー…やばいやばいっ

「田中くん私席戻るね!」

甘酸っぱい時間を満喫した私死んでもいい……いやっダメだ!今日一緒に帰るんだから!その後私は田中くんと一緒に帰ることを心の支えとして授業を乗り切った。

放課後になった。

「じゃあ霞城さん一緒に帰りましょうか。」

「う、うん!」

誰もいない道に私と田中くんだけ…ドキドキする…田中くんはどうだろ…って田中くんもけっこうドキドキしてそうな顔なんだけどぉ!!!

「霞城さん…?」

凛々しい顔でこちらを向いてくる。

「はっ、はい!」

「僕のこと好きですか…?」

「も、もちろん好きだよ!!」

「ありがとうございます。ちなみに僕は好きではありません。」

「えっ…」

「嫌いとは言ってませんよ?大好きです。」

すこしバカにしてきたように笑ってる。

「…!なによ…私だって…」

田中くんは少しSっ気があるかもしれないです。

しおりを挟む

処理中です...