学園パラダイス

アオト★★

文字の大きさ
上 下
38 / 39

第三十八話「サッカー部」

しおりを挟む
第三十八話「サッカー部」

最後の部活だった・・その夜、俺は今までサッカー部に起きた出来事

とか思い出していた。自分が被害に合った窃盗事件、

木下先輩から聞かされた合宿事件と暴力事件・・

正直俺が入る前から色々問題が起きていたサッカー部・・

そして入ってからも今日まで色々な出来事がありすぎた。

でもやっぱり俺はサッカー部に入れて、木下先輩や他の部員たちにも

出会えて良かったと思う。林先輩と木下先輩が兄弟だったことは

一番驚いたけど・・・。サッカー部は廃部になってしまうけど、

あの二人はこれからどうなるんだろうか・・・

兄弟なのに憎み合って生きていくんだろうか・・・

そう思ったら湊はなんか悲しくなった・・・。

そして、俺と楓はこれからどうなるんだろう・・

ふと、そんなことが脳裏に過った・・。

明日は楓と前に約束した遊園地だ・・。そしてサッカー部の部室が

取り壊される日・・・。

明日は学校が休みだから部室の取り壊されるところは見ることは

できないけど・・。でもなんだか、今迄部活の事で色々悩んでいたから

もう悩まなくていいから楽になる(笑)そう考えると気が楽に俺は思えた・・・

サッカー部は廃部になっちゃったけど、サッカーは趣味で続けようと思う。

木下先輩みたいにサッカーが上手くなりたいから・・・・

そう俺は思った・・。



つづく
しおりを挟む

処理中です...