君に捧ぐ花

ancco

文字の大きさ
上 下
86 / 110
第十一章 Break the Ice

第八十六話 subject: 聞いたよ!

しおりを挟む
From: wifjdisk9834@_________.co.jp
To: kyoko_hillfield@__________.co.jp
Date: 2015/7/17, Fri 22:32
subject: 聞いたよ!

****************

杏子へ

お兄ちゃんから聞いたよ!なんかすごいことになってたんだね。
ってか、相変わらず、杏子は思い込みが激しい(汗)よりにもよって、私のことを彼女だと思うなんて。
一言お兄ちゃんに聞けば良かったのに。浮気とか二股って、お兄ちゃんが最もしなさそうなことだと思うよ。妹の独断と偏見に満ちた意見かも知れないけど。

もう一つびっくりなのは、坂下さんちの健くん!?なぜに!?お兄ちゃんとは全然タイプが違うと思うんだけど。健くんて、昔は女の子みたいに可愛い感じだったけどな~。杏子にはちゃんと男に見えたんだね。

なんでお兄ちゃんが怒ったのか、赦せなかったのか、杏子はわかってる?
杏子が言うみたいな、軽蔑っていうのとは違うと思う。お兄ちゃんにしてみたら、初めて杏子と出会って、それで少しずつお互い好きになっていったと思ってたのに、実はそうじゃなくて、杏子が最初に好きになったのは妹の真奈美扮するナツキでしたっていう…、男としては何とも情けない話じゃ無い?
しかも、自分のことは宮部さん、とか言って他人行儀なのに、私のことはナツキって呼んでるし。挙げ句、浮気してるって疑われて信じてもらえなくて、しかもすぐに健くんに言い寄られてるし。
要は、自分が想ってるほどには杏子がお兄ちゃんを好きじゃ無かったんだって、臍を曲げてるんだよ~。
すごく好きだったのに、すごく好きだったからこそ赦せないっていうの?
かわいさ余って憎さ百倍!たぶんそんな感じだと思うな。

駄目になっちゃったのは残念だけど、お兄ちゃんはほんとに杏子のこと好きだったみたい。それはちゃんと杏子に通じてるのかな?杏子は今でもお兄ちゃんが好き?お兄ちゃんの方の今の気持ちは、私にはよく分からない。まだ怒ってるのかな。赦せないのかな。もう好きって気持ちを忘れたのかな。杏子に教えてあげられたら良いんだけど、ごめんね。

今住んでる所、なんだかすごく面白そうだね!よくそんなところ見つけたね~。女の一人暮らしでも危なくないところなの?杏子って不用心だから、知らない土地で一人暮らしなんて、ちょっと心配。
親切そうな顔して寄ってくる男には、絶対下心があるんだから、要注意!

前の仕事の話、是非聞かせて~!隣の中国人のせいでやめちゃたの?

お返事待ってます。

真奈美
しおりを挟む

処理中です...