ふぁんたじーな日記

晴れのち曇り

文字の大きさ
上 下
4 / 12

四話目

しおりを挟む
 ○月○日 誰が何と言おうと晴れ

 ルルたんが可愛いぃぃぃ!!!いや本当に可愛いんだって!とことこ歩く姿とか!もう萌え死ぬよね!冥府一直線だよ!!あのマーベラスマイエンジェルを見てると元気百倍だね!

 いやぁ……ルルたんが来てからはもう頑張りましたとも。…………え?何ってそりゃあ、ルルたんとキャッキャウフフすることですけども!何か!?
 本当に頑張ったんだよ?授業中はルルたんに魔力操作について教えたり、授業後には一緒に遊んだり。
 そんなこんなをしてたら、懐かれました。すごいの、なんかね俺を見かけたら無言ですーって近づいてくるの。でね、俺のすぐ近くにずっといるの。
 いやぁ、可愛いなぁもう!お持ち帰りぃ!!
 いや待てよ、既にお持ち帰り済みなのでは?

 …………あ、ちょっと待ってちょっと待って!お手元のスマホを置いてぇ!国家権力に頼らないで!まず俺の話を聞いてぇ!
 えっとね、どうもねルルたんは我が家に住むことになったらしいの。何かルルたんの家の事情がーとか何とか言ってた、父様が。

 とまあ、こんな感じでルルたんと一緒に住めてしかも懐いてくれてるし、これはもう。

 …………計画通り。的な事が言いたくなるよね!やったね、ニーナたん!
 ありがとう!ありがとうありがとう!!皆さんの応援とお力添えのおかげです!どうもありがとぅー!

 …………失礼、狂乱してたようだ。おーけーおーけー、びーくーる。YES!!

 よし、そろそろ話を戻そうか。ニーナたんが俺の住んでる屋敷に来てから一週間ぐらい経った。
 あ、ちなみにこの世界でも一週間は七日のままだ。と言っても全く同じじゃないんだなぁこれが。地球で言う月曜日から一の日、二の日、三の日みたいに続いていって日曜日に当たる日だけは休息日って呼ばれてるらしい。
 わかりやすくていいねぇ。うん、十秒で覚えましたとも。
 で、一年は一から十二の月で、一月は三十日間になってる。
 これも地球とほとんど変わらないね。

 ん?誰に聞いたかって?ばっかだなぁちみはー、そんなの美人さんの先生様に決まっているではありませんか!
 ……まあ、というか、ちゃんと話す相手ってルルたんと先生様しかいないし。
 なんか父様と母様は忙しいっぽいし、あんまり顔見ないし。

 ……………………よせ!慰めはいらない!だから、だからそんな目で見るなよぉ!!!
 いんだよぉ!ぼっちじゃないしぃ!マイスイートエンジェルがいるから寂しくないしぃ!
 …………おやぁ?自分に懐いてる美幼女が身近にいる時点で俺ってば勝ち組なのでは?















  ふははははははは!!!なんだよ俺勝ち組じゃないですかやだープークスクス!ぶあっはっはっはぁ!!!はーっはっはっはーゲホッゲホッゲホッ!む……むせた……くるちい……







         次のページへ続く?
しおりを挟む

処理中です...