みかの部屋

みか

文字の大きさ
上 下
2 / 8

昨日は焼肉

しおりを挟む
昨日は焼肉

 昨日はスーパーで焼肉買って食べました。本当は食べ放題行きたかったけど血糖値が上がるといけないので。でも糖尿病の薬もらってだいぶ血糖値下がりました。よかった。
糖尿病もかなり初期だったのですぐに検査値下がるかなあ。
焼肉は地元の和牛バラカルビ?焼肉とタン。
カルビは薄かったです。それでもかなり高かったので分厚かったらかなりするんじゃ😨
和牛は脂のってておいしかったー🤤
牛タンはアメリカ産だったのでくさみがあったのと分厚すぎた。

もうすぐ友達の誕生日なのですが予約が取れれば友達の誕生日に焼肉食べ放題いけるかなと。血糖値下がってきたので。予約取れるかな??
友達の誕生日ですが血糖値が上がるのでケーキは食べれません。

ちょっと暑さで吐き気があったので昨日はジム行けませんでした。次は行かなきゃなあ。昨日は病院に行ってました。主治医が大抵どの人も優秀で助かる。初期で気づけば大抵の病気治るんじゃないかなと思った。検診もちゃんと行きたいと思います。プール早く泳ぎたいなあ。

最近雨の日や気だるさでアカペラカバー曲投稿ができていません。雨の日はブログ書くだけで終わるかなあ。まあ無理はせず。

焼肉食べ放題楽しみです。焼肉食べ放題ってあんまり行ったことない。カルビ、タン、ステーキ、豚バラは頼んで、ビビンバも頼みたいです。あとはホタテバターとか。食べ放題いいですね。楽しい。いっぱい食べるぞー。Yahooから申込みとドリンクバーが安かったのだ!

家にバジルが鉢植えで生えています。結構生えているかな。バジルはいっぱい生えるので便利です。バジルパスタにいれるの好きです。パスタはたらこイカパスタが好きです。レモンをかけるとおいしいです。
パスタ店もまた行きたいなあ。
血糖値が下がってきたので週1ランチに行こうかなあ。ランチ楽しみです。

今日はピグパーティーしようかなあ。毎日ログインしたくなります。あつ森ジューンブライド新商品もまたTwitterに載せますね。

最近お茶がおいしいです。
緑茶、烏龍茶、紅茶
特に烏龍茶の味が好き
今日はルピシアのクリスマス紅茶缶を飲みました

おいしかったです

最近ピグパーティーというゲームアプリにはまっています。
色んなところにお出かけできたり着せ替えできたり部屋を模様替えできて楽しい。
お出かけエリアが日本とか海外できないかなあ。
お出かけエリア、増えてほしいです。色んなところにお出かけして遊びたい。

では。


しおりを挟む

処理中です...