黒い狼と赤い赤ずきん

rei

文字の大きさ
上 下
22 / 24

22.連れ去り

しおりを挟む
王様「カルマ!女がもし来たら、手を出せ。キスとかそれ以上の事も無理やりやれ。その方が龍我がいっそう壊れるからな。」
また王様はニヤりと笑った。


「ハァ、ハァ、」
やっと狼族の基地に来た龍我はすでに狼の耳が生えて、戦う準備満タンだった。
「必ず、助ける。」

大きなトビラを開けるとそこには雄登がいた。
「雄登!今助けるからな!」
雄登『きちゃダメ!』
その瞬間、隠れていた多くの狼が龍我に襲いかかった。鳴き声を上げながら。
龍我は必死に戦い、どんどん狼を倒していった。

龍我「王様は何処にいる!早く王様をだせ!」

龍我は血がでながらも狼達を切り裂いていった。


その頃ホテルでは、

怪しい影が窓から飛び込んだ。 
ひまり『何しに来たの!もう、来ないで!!』
カルマ「あーれ~、そんなこと言っちゃっていーの?ひーまーりーちゃん!龍我はもうすぐ死にそうだよー。もう力尽きそうだからね~。だって1人だもん。」
笑いながらカルマは話した
カルマ「それだけ伝えに来たんだよー。それとも狼族の基地の場所知りたい?」
ひまりは龍我の言葉を覚えていた。
『絶対に狼族の基地には行くな』でも、龍我と雄登の事を考えると涙がでてくる
このまま何もしなかったら……。きっと後悔する。
ひまり「カルマ、教えて。基地の場所。」
カルマ『死んじゃうかもよ?別に死んでも、関係ないけど。』
ひまり「もういいの。愛するってそうゆうことでしょ。龍我と雄登のためなら。」
カルマ『笑。いいねぇ。好きだよそう言う馬鹿な所。笑』


私はカルマに案内して貰った。
トビラを勢いよく開けて、叫んだ。

「龍我ー!雄登ー!」
しおりを挟む

処理中です...