狼さんは許さない

黒猫文二

文字の大きさ
上 下
5 / 30
第一章 人食い狼と赤フード

むかしむかし

しおりを挟む
 赤フードの自宅のマンションの一室に着いたハルカは軽くシャワーを浴びた。
 しっかり着替えも用意してくれた赤フードの厚意に感謝の言葉を述べた後にハルカはこう切り出した。

「あの、お姉さんの名前をうかがってもいいですか?」

 赤フードは少し固い言い方に笑みをこぼしながらこう言った。

「私はフウコ、気軽にフーコって呼んで」

「フーコ? さん」

「うん」

「あの、って一体なんだったんでしょうか?」

 すると、フーコは昔話風に語り始めた。


 むかしむかし、人間界とは別の世界が一時的につながってしまったことがありました。
 人間界に迷い込んでしまった狼さんは困りました。
 お腹を空かした狼さんはついに人間を襲ってしまいました。
 人間は狼さんが思っていたよりも弱くてあっさり食べられてしまいました。
 「何だ簡単じゃないか」と思った狼さんは弱い人間を食べたり犯したりして楽しく過ごしました。
 狼さんは食べた人間の姿に化けられるしその人間の知識と経験も得られるので、人間社会にとけこみながら食べて化けて犯しては別の人間に化けてを繰り返していました。
 そんなある日、狼さんの元に淫魔サキュバスのお姉さんがやってきました。
 同じく人間界に迷い込んでいた淫魔のお姉さんは恋人だった狼さんの匂いを辿って探し続けてついに再会したのです。
 お姉さんは「これからは二人で元の世界に戻る方法を探しましょう」と言いました。
 だけど、狼さんは今の一方的に好き勝手出来る生活を気に入っていました。
 狼さんは今まで自分がやってきたことを自慢気に語ってからお姉さんに「俺はこの世界で面白おかしく生きていく」と言いました。
 淫魔のお姉さんは外道に堕ちた狼さんの首をねました。
 ですが、その後も狼さんの匂いがなくなりません。
 狼さんは繁殖力がとっても強いのであちこちに子供が出来ていたのです。
 お姉さんは狼さんの子どもたちが悪さをしていないかが気になって探すことにしました。
 もし、悪い狼さんになっていたら許しません。


「みたいな感じかな~」

 そう言ってからフーコは冷蔵庫からキンキンに冷えた小柄なサイズのエナジードリンクを取り出した。
 ハルカはフーコから渡されたエナジードリンクを一口飲んでからこう言った。

「その、悪い狼をやっつける淫魔? のお姉さんというのがフーコさん?」

 それを聞いてからフーコは「あー、言い忘れてた」と言ってからこう付け足した。

「淫魔のお姉さんは狼さんとの子供を妊娠していました。まぁ、それが私」
しおりを挟む

処理中です...