夜の帝王の一途な愛

ラヴ KAZU

文字の大きさ
上 下
2 / 100
第一章 運命の出会い

俺と一緒に暮らさないか

しおりを挟む
「おかゆ、すごく美味かった、サンキュー」
そして彼はその場を立ち去った。
 何が起きたのか分からない状況のまま、暫く動けずにいた。身体の熱りを感じ、別世界に誘われた錯覚に陥った。
「神様からのご褒美?」
眼を閉じると、彼の温もりが蘇る。
「もう一度会いたい」
初めての気持ちに戸惑いを隠せない、まるで少女のように、胸がときめいた。
この時既に、私のハートは彼に奪われていた。

そんな夢のような出来事から、一カ月が過ぎようとしていた、毎日彼の事が頭から離れない。
また会えないかな~また抱きしめてほしい
そんな妄想を描き、大好きって見つめられてキスなんて事になったらと、ありえない想像の世界にいつもいた。
ある日の事、彼との再会が訪れた。
私は、いまだに仕事が見つからず、途方に暮れていた。
まだ陽も高く、部屋に戻るには罪悪感があったが、この時運命に導かれるように部屋に戻った。
私のアパートの前に、一人の男性の姿があった、白馬の王子様!
彼の姿を目視した私は、心臓の鼓動が早くなるのを感じた。
私に気づくと彼は、こちらに向かって近づいてきた。
一カ月前の出来事が、走馬灯のように蘇ってまたドキドキが止まらなくなった。
「先日はありがとうございました」

彼はまるで別人のように、礼儀正しく挨拶をした。なんてかっこいいのだろう。
「どういたしまして、その後お怪我は大丈夫ですか」
ドキドキしている感情を隠すように、平常心を装った。
彼は、何もなかったかのように去って行くと思われた。
そうだよね、ドラマのような展開があるはずが無いよね。
と、次の瞬間、予想を遥かに超えた出来事が起こった。
彼は私を引き寄せて、抱きしめながら耳元で囁いた。
「俺と一緒に暮らさないか?」
私は固まったまま動く事が出来ずにいた、
初めて言われた言葉に、暫く彼の腕の中で幸せの余韻に浸っていた。
うそ~、これは夢?
「これから俺のマンションに行こう」
彼はそう言って、引っ越し業者に電話を掛けた。
私は、急な展開に着いて行けず、ただただ茫然と立ち尽くしていた。
間もなく業者がやって来て荷造りを始めた
「後は業者に任せて、飯食いに行こうぜ」
彼は私の手を取り、車のドアを開けエスコートしてくれた。
私は夢を見ているの?頬を抓ると痛かった夢じゃない。隣で運転している彼を見つめて、冷静な判断が出来ずにいる私に、彼は言葉を掛けた。
「何が好き?」
彼の言葉は耳に届いていない状況で、彼をずっと見つめていた。
運転している彼の横顔は、輝いて見えた、
ずっとこのまま時間が止まってと願った。
「俺の話聞いている?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:57,602pt お気に入り:53,902

明らかに不倫していますよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,769pt お気に入り:116

顔面偏差値底辺の俺×元女子校

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:2

転生ババァは見過ごせない!~元悪徳女帝の二周目ライフ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,940pt お気に入り:13,493

チート鋼鉄令嬢は今日も手ガタく生き抜くつもりです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:135

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,735pt お気に入り:29,349

龍の寵愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,001pt お気に入り:2

処理中です...