上 下
9 / 108
第二章 届かない気持ち

俺は親父に言われた通り、アメリカに渡米した。

しおりを挟む
マジかよ、俺のせい?

そんな矢先、俺は親父に呼ばれた。

「翔、お前、またアメリカに行ってくれないか」

「どう言う事だよ」

「アメリカの支社が人手不足で、お前に戻って欲しいとのことだ」
アメリカ、このままじゃ、静香と会えなくなる。

でも、静香にとって、俺はいない方がいい存在なのかもしれない。

俺は親父に言われた通り、アメリカに渡米した。

いつ、帰って来られるかわからない。

でも、俺は静香を諦めてはいなかった。

月曜日、私は出社すると、辞令が張り出されていた。

『経理部 真壁 翔 この度アメリカ支社の勤務を命ずる』

えっ?アメリカ、真壁くんアメリカに行っちゃったの?

私のせい?どうしよう。

「あのう、本郷部長、真壁くんの辞令なんですが、もう、アメリカに行ってしまったんでしょうか」

「ああ、先週末に渡米したよ」

「そうですか、私、謝りたかったんですが、突き飛ばしてしまったんで」

「そうか、真壁のアドレス預かっているんだが、渡してくださいと言っていたぞ」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

結婚に失敗しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,871pt お気に入り:94

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:92

シンデレラは堅物会長の専属モデルになるようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:18

幼なじみから冷遇されたんで契約結婚を白紙にします!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:7

処理中です...