muro - 使われたい男、使う男 -

おさかな

文字の大きさ
72 / 82

代田と川谷 5

しおりを挟む
 ぐちゅ♡くちゅっ♡ちゅぷ♡くにっ♡ぐに、ぐに……っ♡
 中をマッサージするように指を動かし、ほぐしたり感じるであろうところを揉んだりしていると、代田の唇から洩れ出る声は乳首を愛撫していた時よりもひどく甘ったるくなる。

「ぅああっ♡あん……っ♡ん、んぅ♡♡あっ♡かわたに、さん……っ♡そ、そこ♡……ッん♡ああっ♡」
「んー、ここか?♡気持ち良さそうだねえ」
「あ♡あ♡あっ♡そ、そこでしゅ♡ん、あぁあぁ……っ♡♡きもちぃ♡きもちいれしゅ……っ♡♡ぅあっ♡あぁん♡」
「ははっ、猫みてえだな、代田♡かわいいぞ」
 川谷の手マンで、尻だけを高く上げた姿勢であん♡あん♡と喘ぎまくる代田は尻尾の付け根を撫でられて喜んでいる猫のようだった。
 川谷は気分が高まってきて、つい中を責める指に込める力が強くなってしまう♡

「お前、アナル弱すぎだろ♡まあこんなセックス慣れしてるまんこみてえな穴じゃ無理ないか……♡……ったく、大人しいフリしてこんなビッチまんこだったとはなぁ……♡」
「んあぁっ♡び、びっちじゃぁ……♡ないれしゅ……っ♡♡ぅあっ♡あっ♡あっ♡あんっ♡……ッあ♡しょれ、しゅご……っ♡♡」

 ぐちゅぐちゅぐぢゅぐぢゅッ♡ぐちッ♡ぐぢッ♡♡ぢゅぷっ♡ぢゅぶッ♡♡
 こなれたアナルをビッチと言われることさえ、ドマゾの代田には興奮剤料になってしまう♡そのうえ川谷の指が気持ちいいところをグリグリと強く押しつけながら出し挿れされてしまうと、代田のよわよわアナルはもう限界だった。

「ぅあああっ♡♡あっ♡きもちっ♡♡~~んぁ♡イッく♡♡いくっ♡♡らめ、イッちゃ……ッ♡♡あ♡あ♡あ♡あ♡♡♡~~~~~……ッ♡♡♡♡♡~~~ッッ♡♡♡」

 びくんッ♡ビクッ♡♡びくんッ!♡♡
 代田は高く上げた尻をがくがくと痙攣させてメスイキしてしまった♡おちんちんからは、つぅ……♡とカウパーだけが垂れ落ちて、射精せずにイッたことがバレバレのメスアクメ♡

「は~~~……っ♡はぁ…………っ♡♡……ッ♡♡」
「ははっ、もうイッたのか♡弱いなあ、お前♡まだ挿れてもねえのに二回もイッて……二回とも出さずにイッてるんだから、もうメスだろ♡」
「は、はひ……♡♡」

 そう言いながら自分も服を脱ぎ去り、自身のデカマラを露出する川谷。イッたばかりの代田だが、川谷の大きなモノを見て心臓がどきんと高鳴る♡

 太くて長くて、カリ高のつよつよおちんぽ…♡初めて見る、実はもう何度も尻を犯されイかされた、川谷のデカちんぽ♡
 代田の尻穴は、既にその味を知っている。だからそれがどうしようもなく欲しくなってしまうのは、最早当然とも言えることだった……♡

「ちんぽ無しでそんなにイけるなら、これいらないんじゃないか?なあ♡」
「……ッ♡♡ほ、ほしい♡ほしい、です……♡かわたにさん……♡お、おねがい、します…………♡」
「ハハッ♡モノ欲しそうな顔♡そんな顔できたんだな……♡初めて見たよ。いつもの澄まし顔よりよっぽどかわいいよ♡」
 瞳にハートを浮かべて、もうこれで気持ちよくなることしか考えられないという顔を隠すことさえせずに、ちんぽを前にして跪きおねだりをする代田。そんなシチュエーションに、川谷も興奮が止まらない……♡
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

敗戦国の王子を犯して拐う

月歌(ツキウタ)
BL
祖国の王に家族を殺された男は一人隣国に逃れた。時が満ち、男は隣国の兵となり祖国に攻め込む。そして男は陥落した城に辿り着く。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

処理中です...