上 下
218 / 218

217 ベルトなの?

しおりを挟む
「いらっしゃいませ。あぁ、ジークさんお久しぶりです今日はどうしました?」

「よっ!久しぶりだな。今日はペン先を幾つか欲しいのと後はこいつが用があるらしい。」

「ペン先でしたら直ぐにご用意できますよ。これはこれは可愛らしいお嬢さんでお子さんですか?」

「訳ねぇだろ!俺は独身だ。解っていて言うな。それにこいつは男だ。」

「独身でも子供を得る事は出来ますよ。ふふふ。失礼しました、確かにズボンを履いていますね。初めましてわたくしはここの店主でロンと申します、今日は同の様なご用件で?」

ここの店主さんかな?優しそうな紳士だ。貴族とは違って堅苦しさはないさっきのお店は貴族相手にしてるからか堅苦しいしから少し苦手、けどこっちは近所の優しいおじさんみたいで安心する。

「こ んにちは。僕は 瑠音です。今日これ欲しい。」

俺はさっき出来たばかりのベルトを外して見せる。

「「えっ!?」」
「んっ?」

「ルネそれはさっきの店で作ってもらう事にしただろ?何でここでも頼むんだ??」

ジークさんは俺が又ベルトを頼む事に驚いているみたいだから説明する。

「ベルト たのむ ちがう。え かう。」

「ベルトを頼むのじゃないのか?絵を買う?」

「うちには絵は置いてないのですが・・・。」

あれ?伝わらない?どっか間違えたかな?

「ルネ様は絵を‟描く”っと仰りたかったのではないでしょうか。ルネ様、紙とペンで宜しいですか?」

コク

良かった伝わってた。流石
紙に描いた方が解り易いからね俺の言葉は未だ未だ未熟だから・・・。

「これでいいですか?」

ロンさんが持って来てくれた紙とペンを受け取り書き始める。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ユズキ
2018.06.12 ユズキ

こういうお話大好きです(о´∀`о)

主人公を含め、登場するキャラクターに癒されながら更新を楽しみに待っています。

姫川  林檎
2018.06.13 姫川 林檎

有難う御座います。

ですが、現在詰まっています・・・。
思っている事を言葉に出来ずイライラ中です。

不甲斐ない!
ですが頑張って最後まで書きますので
お付き合いください♪

解除
2018.05.05 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

姫川  林檎
2018.05.05 姫川 林檎

初めてのコメント有難う御座います♪
拙い文章ですが頑張りますので、

暇な時に又読んでください!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。