上 下
32 / 218

31 全部デカイ

しおりを挟む
いざ!探検だ!!

何処から見るか?それは・・・厨房に決まってる!!
俺は食を改善したいのだ!いや!もう耐えられないのです!!
俺に普通の食事を!!

『おぉ!!うん。デカイ。』

「おっ、ルネどうした?」

「探検中です。中入ってもいいですか?」

「あぁ、片付けも終わったから構わないぜ。お兄ちゃん。くくくっ。」

「何ですか!」

「シュートー、 これは何ですか?」

「それは冷蔵庫だよ。野菜や肉とか食べ物を入れて置く所。」

「みる いい?」

「あぁ、構わないぜ。開けられるか?」

『おぉ、開いた。うん。デカイ。』

では、参ろう!質問タイム♪

「これは何ですか?」「あぁ、クル芋だよ。」「これは何ですか?」「トテテだ。」「これは何ですか?」「シューの葉。」「これは何ですか?」「これは何ですか?」「これは何ですか?」・・・

こんなもんかな?冷蔵庫に入っていたのは、クル芋これは見た目がジャガイモ、ただ大きさが俺の顔位ある南瓜やメロン並だ。トテテはトマト、大きさは一寸小さくて卵より大きい?位。シューはまんまキャベツ、大きさは旬の1.5倍小型犬より大きいかも。ニンサモは胡瓜、見た目はまんま胡瓜だけど大きさがヘチマ位あり、棘が凶器だ。ロークは人参で大きさは半分位しかない、ここまで大きいのばかりあったから一寸意外だ。

大きい冷蔵庫に対して野菜は少ししか入ってなかった。食事が終わったから減っているのかもしれない。もう一つの冷蔵庫には大量の肉が入っていた。速攻閉めたが。

冷蔵庫チェックが終わった後に道具の名前を聞いた。鍋もボールも皆やっぱりデカかった・・・箸は当然ないので後で作らないと。

俺が道具チェックが終わる頃誰かが来た。

しおりを挟む

処理中です...