今までにない歓喜

梅丘 かなた

文字の大きさ
上 下
1 / 1

今までにない歓喜

しおりを挟む
「俺とセックスしない?」
 突然、そんなことを言われて、ジーアスは面食らった。
 その男は、金髪で青い目。皮のジャケットを着ている。外見は、ジーアスごのみではある。
「いやなら、無理強いはしない。君次第だよ」
 男は、やさしげにほほえんだ。


     ◆


 ジーアスのアソコを男がくわえている。男の頭は、動きつづける。
 その強い快感に驚きながらも、何もできない。何をしたらいいのだろう。
 男は、アソコから口を離すと、今度は手を使ってジーアスに快感を与えた。
 ジーアスに刺激を与える男の手の動きは、いやらしい。
 恍惚感とともに、ジーアスは射精した。


     ◆


 ジーアスは、ハーブティーを飲みながら、少し前の行為を思い出していた。
 快感だけの行為は、彼を満足させなかった。
 もっと、重くて強いものに支配されてみたい。
 それは、たとえば恋愛だろうか。
 ジーアスは、生まれてから二十四年間、恋愛を一度も楽しめたためしがない。
 恋をしたことはあったが、苦しいだけで、少しも楽しいと思えなかった。
 やはり、恋愛は難しいだろうか、とジーアスは考え直す。
 先ほどのように、性行為だけ楽しんでいればいいのだ。
 誰も、文句は言わない。
 ジーアスが住むこの国、アドラの人々は、同性愛に寛容なのだから。


     ◆


 ゲイが集まる酒場「楽園」で、前にセックスした金髪の男と遭遇した。
 彼とジーアスは、軽く挨拶して、他の男を探し始めた。
 一度体を重ねれば、もうそれ以上干渉しない。
 それは、ジーアスにとっても気楽だった。
 それでも、もう少し重い関係に陥ってもいい、と彼は思った。

 ジーアスは、しばらく一人でカクテルを飲んでいた。
 誰か、魅力的な男が遊びに来ないだろうか。
 今、店の中にいる男たちで、好みの者はいない。

 十分後、店にふらりと現れた男がジーアスの好みだった。
 髪の色は黒、野性的な魅力のある男だ。
 その男は、ジーアスに近づこうとしない。
 向こうは、まだジーアスの存在に気づいていないようだ。
 自分から行くかどうか、ジーアスは迷う。
 あれだけ魅力的な人を逃したくはないが、彼は追いかけられるのが嫌な性格ではないだろうか。
 数分迷った末、飲んでいたカクテルを持って、その男がいるテーブルまで行った。
「ここに座ってもいいでしょうか」
「いいよ。連れはいないから」
 男はそう答えて、ジーアスの目を見る。信用できる相手か、確認しているかのように。
「ここに来たってことは、やはり目的は……」
 ジーアスが緊張しながら聞くと、男は軽く微笑んだ。
「たまには息抜きしたい、と思って来たんだ。本当は、長く付き合える伴侶が欲しいが、それはなかなか難しいからな」
 男は、優しげな声をしている、とジーアスは思った。
「失礼ですが、お名前は? 僕はジーアスです」
「俺は、レイグ。よろしく」
「よろしくお願いします」
「そんなに丁寧に話さなくていいよ」
「分かった。じゃあ、話しやすい言葉で話すね」
 ジーアスが言うと、レイグは店員を呼び、飲み物を注文した。
 飲み物が来るまで、そして来てからも、ジーアスとレイグは様々な話をした。
 レイグは、大きな店の倉庫内で肉体労働をしているそうだ。
 年齢は、二十七歳。
 恋愛する機会があまりない、という点はジーアスと似ていた。
 ジーアスは、自分はデスクワークをしているが、レイグは肉体労働、と考えて、引け目を感じた。
 レイグは、学生時代、同性の先輩に性行為を強要されそうになったという。その場は何とか逃れたが、少しなら応じてもよかった、と後から考えたそうだ。
 ジーアスは、同性の友人が目覚めのきっかけだった。友人の部屋で寝ている間に、その友人が体を愛撫してきて、それが妙に興奮したのだ。
 ジーアスとレイグは、そんな話をし続けた。
「僕はレイグと寝たいと思ってる。レイグはどう?」
「俺も、ジーアスとなら寝てもいい」


     ◆


 先ほどの酒場「楽園」があるゲイタウンの中に、そのホテルはあった。
 若干古い建物だが、ホテルロビーには、灯火やオブジェがあり、趣がある。

 部屋にたどり着くまで、ジーアスは胸の高鳴りを感じていた。
 レイグとは、どんなセックスが楽しめるのだろう。

 二人は順番に入浴し、その後ベッドで戯れ始めた。
 ジーアスは、なるべく積極的になろうと思い、レイグの体を撫でた。
 レイグも、ジーアスの体を愛撫してくれた。
 レイグは、ジーアスの乳首に触れた。指先で触れて、しばらく乳首の感触を楽しんだようだ。
 ジーアスは、何となく積極的になれない自分にもどかしさを感じる。やはり、自分は相手の行為を受け止めるだけしかできないのだろうか。
 レイグは、手でジーアスのアソコに刺激を与える。ジーアスは、その快感をただ味わった。
 レイグは、ある程度刺激を与えると、ジーアスが休むための間を置く。
 そのせいで、なかなかジーアスは射精できなかった。それが彼には、じれったくもあり、心地よくもあった。
 ジーアスは、自分の殻を破りたいと思い、レイグのアソコに口をつけてみた。あまり得意ではないが、ここまで魅力的な相手のためならやってみてもいい。
 ジーアスは、最初の内はアソコをちろちろと舐める程度だったが、口に含み、なるべく優しく愛撫し始めた。
 レイグが、快感の声を漏らす。
 ジーアスは、自分の行為に集中した。リズミカルに、アソコをしゃぶり、その感触を口の中で楽しんだ。
 夢中になってしゃぶる。そして、だんだん頭の動きが加速していく。
 しばらくして、レイグがジーアスの口内に射精した。

 レイグも、ジーアスのアソコを口に含み、刺激を与え始める。
 ジーアスは、仰向けのまま、その快感を味わう。
 レイグは、リズミカルにアソコをしゃぶっている。レイグは、指でジーアスのアナルを広げた。指をアナルに出し入れし、しゃぶりながらアナルも責め始めた。
 これ以上なく、ジーアスの下半身が快感の渦に包まれている。彼は、レイグの行為を受け止めることしかできない。
 アソコとアナル、二か所がそれぞれ刺激され、ジーアスはどうにかなってしまいそうだった。
 そして、ジーアスは、レイグの口内に勢いよく射精した。


     ◆


 ジーアスとレイグは、そのホテルで行為を楽しんだ後、そのまま恋人同士になるという約束をして別れた。
 翌日、ジーアスは、オフィスの中で黙々と働きながらも、生まれて初めての恋人の熱をいまだに感じていた。
 再び、熱い夜を過ごすことになるだろう。
 二人にとって、人生はまだ始まったばかり。
 まだ、二人はいくらでも愛し合えるのだ。
 そのことに、ジーアスは今までにない歓喜を感じていた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔王を倒したので砂漠でも緑化しようかと思う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:768pt お気に入り:20

竜王妃は家出中につき

BL / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:3,044

ローズバットNIGHT

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:39

処理中です...