ヴァイオリン辺境伯の優雅で、怠惰なスローライフ〜悪役令息として追放された魔境で、弾く練習をしていたら、精霊界隈でバズってました〜

◯カクヨム様にて、週間総合ランキングにランクインしました。
◯この話はフィクションです。
◯未成年飲酒する場面がありますが、未成年飲酒を容認・推奨するものでは、ありません。


≪あらすじ≫

「お前を追放する——!」


乙女のゲーム世界に転生したオーウェン。成績優秀で伯爵貴族だった彼は、ヒロインの行動を咎めまったせいで、悪者にされ、辺境へ追放されてしまう。

隣は魔物の森と恐れられ、冒険者が多い土地——リオンシュタットに飛ばされてしまった彼だが、戦いを労うために、冒険者や、騎士などを森に集め、ヴァイオリンのコンサートをする事にした。


「もうその発想がぶっ飛んでるんですが——!というか、いつの間に、コンサート会場なんて作ったのですか!?」


規格外な彼に戸惑ったのは彼らだけではなく、森に住む住民達も同じようで……。


「なんだ、この音色!透き通ってて美味え!」「ほんとほんと!」


24h.ポイント 191pt
241
小説 6,601 位 / 184,059件 ファンタジー 1,169 位 / 42,265件