来世契約バトル日記

優希ヒロ

文字の大きさ
上 下
17 / 57
守るべきもの

氷の口づけ

しおりを挟む
「何をするつもりだ!」
「こうするのよ。」
真矢は俺の顎をくいっとあげて、キスをしてきた。
「!」
「心も体も凍りつきなさい!」
「…。」
俺は意識が薄れて、真矢に支えられて立っている状態だった。
ドアが開くとさやが屋上に上がってきた。
「彰人くん!」
「…。」
真矢はさやを気にすることなく、キスを続ける。
「彰人くんに何をしてるのよ!」
さやは真矢に近づき、ビンタをしようとするが、彰人から離れる。
彰人は意識を失って目覚めない。
「彰人くん、しっかりして。」
「目覚めないわよ、体を凍らせているんだから。」
「元に戻しなさいよ!」
「いやよ、そしてあなたにも死んでもらう。」
真矢は指に武器を付けて、さやに近づいていく。
「来ないで、彰人くん助けて!」


「僕は君を救ってみせる!そのためには僕は、俺は強くなる!」
「彰人くん、ダメ!」


「ブラックウィンド…。」
「何、これ。」
「彰人くんなの…。」
彰人は一瞬で真矢の肩を切り裂いた。
「くっ!引くしかないか。」
「彰人くん、大丈夫?」
「…。」
彰人はその場に倒れてしまった。
しおりを挟む

処理中です...