来世契約バトル日記

優希ヒロ

文字の大きさ
上 下
54 / 57
旅立ち

最後の力

しおりを挟む
「さぁ、マサトはもう起きない…。あとは君達だ…。
無の世界へ堕ちろ!」
「バジル!お前を倒す!」
「何!マサト…。なぜ、起きている…。」
「それは心に希望があるからだ!」
「まあ、良い…。再び無の世界へ落とすだけさ…。」
「行くぞ!ブラックシャイン!」
「ゼログラビティ!」
バジルの技の影響を受けることなく技を当てた。
「なんだ、この技は…。私の無の力を撃ち破っただと…。」
「この力は心の奥底から出るもの、いわば、無限の力…。防ぐことはできないよ…。」
「なら、お前の心を無にするだけだ…。」
「やってみろ、俺はもう無にならない。」
「ゼロスパークエンド!」
「ブラックホーリー!」
「くそ!私が捨てたものにこんな力が…。」
「これで終わりだ…。シャインダークネス!」
「こんなはずではなかったのに!」

「終わった…。」
「マサトくん、これで終わりね…。」
「これからです。俺達は…。」
しおりを挟む

処理中です...