来世契約バトル日記

優希ヒロ

文字の大きさ
上 下
55 / 57
旅立ち

別れ

しおりを挟む
「マサト…。」
「彰人か…。」
「彼が彰人なの?」
「あぁ…。俺に希望を持つことを教えてくれたたんだ…。」
「真琴、帰ろう…。」
「えぇ…。」
あやから真琴の思念体が現れた…。
「湊、ありがとう。」
「いいさ、相棒…。」
「真矢も行こう…。」
「でも、私…。」
「良いさ、真矢が生きてくれてれば、それで良い…。」
「ありがとう、湊…。」
「絵夢は大丈夫なのか?」
「大丈夫よ…。でも、私が主人格になってた時の記憶はない…。」
「ありがとう…。」
「じゃあ、俺達は行くよ、幸せになれ、マサト…。」





「閻魔様、戻りました。」
「湊、よく戻った…。そして、すまなかった、彰人…。」
「いえ…。」
「彰人、真琴…。お前達には生き返ってもらう…。」
「それはどういうことですか?」
「お前達の死には、バジルが関わっていたからだ…。わしには、その責任がある…。」
「ありがとうございます。」
「そのかわり、お前達も幸せになれ…。」
「はい!」
「もう一つ言っておくことがある…。時間はだいぶ流れているから、当面の間は大変かもしれないぞ…。」
「俺には真琴がいる…。それだけで大丈夫です…。」
「じゃあな、相棒…。」
「また、どこかで会おう、相棒、真琴…。」
しおりを挟む

処理中です...