来世契約バトル日記

優希ヒロ

文字の大きさ
上 下
56 / 57
旅立ち

旅立ち

しおりを挟む
「いらっしゃいませ、今日はおめでとうございます。こちらの席へどうぞ…。」
「さやちゃん、久しぶり…。」
「えっ!真琴さん…。久しぶり、びっくりしたよ…。で誰と式挙げるの?」
「それは…。彰人来て…。」
「あぁ…。さや、久しぶり…。」
「彰人くん、あの時、急にいなくなって心配してたんだよ!」
「悪かった…。」
「それは良いよ、おめでとう!」
「ありがとう、さやちゃん…。で、さやちゃんは結婚してるの?」
「私?してるよ、結斗と…。」
「そっか、良かったね…。」
「プランは私に任せてよ、最高の式にしてみせるからさ…。」
「じゃあ、頼むよ。」




その頃、向こう側では…。
「先生、学校辞めるって本当ですか?」
「そうよ、私の役目は終わったから…。自分の幸せって何かゆっくり探しに行くわ…。」
「俺も一緒に…。」
「だめよ、私とあなたの幸せは違うわ…。だから、あなたはあなたの幸せをゆっくり探しなさい…。」
「わかった…。でも、また会えた時は一緒にいさせて欲しい…。」
「良いわよ、じゃあね…。」
しおりを挟む

処理中です...