上 下
208 / 208
第2部

最終話 無敵な二人

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

キノウ
2023.01.14 キノウ

読んでて楽しく、面白かった😆
読む前に、あらすじ、タグ、感想を見て決めます。自分の好みにほぼピッタリ!けど芸能関係…あまり好みではない😅でも、読んで正解でした😊

周りを気にしないで、行動する佐山の執着?溺愛?は笑いあり、感動ありでした。34話を読んで、倫に執着する佐山の気持ちがわかり納得しました😅佐山に対する倫の愛情は素敵でした。異性愛者だった倫が佐山に対する気持ちが今までの恋人とは違うのに気づき、自分の人生(は大袈裟かな😅)をかけるくらい佐山を大切に想ってるのがよかった😊21話はホントに佐山を大切に想ってるんだと感じました。

佐山は倫を溺愛してましたが、83話からの展開はホントに愛してたんだと感じました。倫は二人で立ち向かうつもりが、佐山一人で対応。その時は少し寂しく感じましたが、社長や取材、ライブでの対応には感無量🥺(倫が受け入れたからイイけど、世間に発表するコトを本人に確認しないのはいかがなモノかと思いはしました😅)倫に対する気持ちを隠すコトなく世間に示されたら離したくない、離れない気持ちになりますね😊

番外編は隠し事がなくなったと言うか、スッキリして楽しむ二人が書かれててよかったし、やはり倫が恋人としてだけでなく、佐山の音楽を大切に思い、好きなんだと感じる場面があるのがよかった。やっぱり、一番最初の出会いはライブなんで佐山の音を好きな倫が書かれてるのがイイですね😊

ダラダラと書いてしまいましたが、ホントに読んでて楽しく、いっきに読みました😆これを機に他作品も読もうと思います(俳優さんの話がありますよね😅)
楽しく、素敵なお話ありがとうございました😊

紫紺(紗子)
2023.01.14 紫紺(紗子)

キノウ様

とても気持ちの籠った感想ありがとうございます!
嬉しすぎて涙ぐんでしまった(本当)。それくらい嬉しかったです。

このお話を書き始めたころは、未知の感染症が世に現れ、色んな行動が制限されて息苦しさを感じていた時でした。
その反動でもないでしょうが、二人にはくっつきまくってイチャイチャしてもらおうと書いていたのを思い出します。片時も離れられない磁石のように。
人は幾つになっても愛したい、愛されたい。それを言葉や行動で示して欲しいものだと思っています。10代でも50代でもその気持ちは同じ。その想いの全てを二人に託しました。

佐山の溺愛やかっこよさは、ほとんど自分の理想。
自分が言ってほしい、してほしいなと思っていたことをこれでもかと詰め込みました。
もしそれが少しでもキノウ様の琴線に響いていたのなら、嬉しく思います。

こんなに素敵な感想を本当にありがとうございました。
他の作品もお読みいただけるとのこと、キノウ様のお心に届いたらと願います。

ありがとうございました。

紫紺

解除
Madame gray-01
2023.01.04 Madame gray-01

番外編のいちゃラブ❣️有り難うございます🤗

紫紺(紗子)
2023.01.04 紫紺(紗子)

Madame gray-01 様

こちらこそ、いつもありがとうございます!
楽しんでいただければ幸いです💖

解除
Madame gray-01
2022.11.18 Madame gray-01

最終話になり嬉しい様な寂しい様な…
やっぱり寂しいかも‼️
素敵な作品をありがとうございました!

ただ、番外編がある様でしたらwelcomeです!

紫紺(紗子)
2022.11.18 紫紺(紗子)

Madame gray-01様

感想ありがとうございます!
ずっと応援いただき励みになりました。ありがとうございました。

倫と佐山の物語、お楽しみ頂けたのなら幸いです。
番外編等、落ち着きましたら投稿したいと思います。^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

紫紺

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ゆうくんはゆめのなか

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:86

ふたつの幸せを追いかけて

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:86

僕しかいない。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:78

吸血鬼専門のガイド始めました

椿
BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:78

運命の恋 ~抱いて欲しいと言えなくて~

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:83

【BL】空と水の交わる場所~30のお題

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:84

特別ではないけれど

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:78

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。