上 下
523 / 821
彼のマザド・グラムヴィル ~ ソノ名は、光天華

彼のマザド・グラムヴィル ~ ソノ名は、光天華7

しおりを挟む
今コノ杖を振れば、どうなるだろう。
アノ魔人はどうなるだろう。
皆はどうなるだろう。

皆を護れるだろうか?
アノ魔人を退けれるだろうか?


ミストルァルタの目に、「お母サンオ母さン」と慌てて喚き叫ぶ魔人の姿が映る。


何故か、心の中に黒い何かが染みのように広がる…。


どうして、アノ魔人は自分のことをお母さんと呼ぶのだろう?


一瞬そんなことを思うも、ミストルァルタは躊躇いなく杖を振る──。

否、振ろうとしていた。
ソノ、狂気じみた大きな笑い声が響くまでは…──。





気味の悪い狂気じみた少女の大きな笑い声が響き渡った。
途端、それまで何もなかった地面から、空中から、無数の黒い穴と黒い手が勢いよく飛び出してくる。

ミストルァルタをはじめとした四人のマザド・グラムヴィルを振るう手が止まり、攻めの体勢であったソレが再び護りの体勢へと転じる。

しおりを挟む

処理中です...