上 下
3 / 39
02;転移・森の中

01

しおりを挟む
気が付くと森の中に居た。
「・・・・テンプレな森・・・はぁ・・・どれ?」
<ステータス>

名前; 春斗
性別;男
年齢;18
種族;人間ヒューマン
LV,1
職業;無職

体力;20
魔法力;20
攻撃力;20
知力;20
早さ;20
運;-20

称号;転移者;騙されし者
魔法属性;闇
付与;なし
スキル;なし

(・・・・弱っ・・・)
「はぁ・・・予想してたけど酷いなこれ・・・運なんか・・マイナスって」

「さて、前世のステータスに書き換えるか・・・」
<封印解除><書き換え>

名前;ハルト( 春斗)
性別;男
年齢;18
種族;上位人間ハイヒューマン
LV,∞
職業;英雄、神

体力;∞
魔法力;∞
攻撃力;∞
知力;∞
早さ;∞
運;∞

称号;転移者、騙されなかった者、世界神、世界を数う者
魔法属性;全属性
ユニークスキル;世界渡
スキル;封印、封印解除、ステータス書き換え、神力強奪、他

「さて、どんな世界なのやら、世界全体が暗い感じがするな」

<チェンジ>
衣服を黒いローブに皮のブーツ、脇には長剣を帯剣して、森を歩き出したハルトだった。









白い部屋、ルシフはご機嫌だった。
「ルンルン!さて今度の人間はステータス見てどんな風に絶望するんだろうその様をみよう・・・」

ドカーン!
白い壁が半分破壊された。

「うおっなんだ!?」

「てめぇ!人の世界の魂を勝手に召喚しやがって!」

「げっゼウス!・・・」

「今度と言う今度は許さない!返せ!」
「もう遅い、転移は終了している」
「この野郎!」
ハルトの世界の神が殴り込みに来たのだ
ゼウスの拳がルシフの頬を捕らえる、ルシフは白い部屋の端まで飛んで壁に激突した。

「いたぁ・・・?え?痛い?何故?」
神なら痛みなど感じないはずだ

「お前、その手」

ゼウスが言ううので自分の手を見ると向こうが透けて見える

ピッコーン
『ルシフは神の力をはく奪されました。それと同時に<世界リンデハウス>の管理者権利が消失、管理はゼウスに委譲されます』

何処からかアナウンスが鳴る
「なっ・・・なんで」
「はーはっはは!あのお方がすんなりと拉致されるわけがないか!」
「消える僕が消える」

「せっかく、世界の秩序の修正を頭下げて来てもらったのに、お前にさらわれて焦ったが、よかったまた生まれ直してくれるらしいよかった・・・」
「僕の世界・・見れない」

「・・・見たいか?じゃあ転生させてやる・・・自分の世界をいや、自分の世界だった場所を見てくるがいい、ただし、元神の君に輪廻は適応されない、この世界で死んだら無に帰る、そのことを忘れるな」
「え?転生?ちょっとまったあの世界は嫌だ」
「此処に居ても神の力を無くしたお前は消えるだけだぞ」

「え?うそっなぜ!」

「上級世界神に手を出したのはお前だ」
「馬鹿な、アイツが?でも真名を手に入れたのに何故」

「ははは!面白い事をされる」
「?」
「真名など名乗って無いよ、彼の名は( 春斗)!( 春斗)じゃないよ、日本人の漢字マジックだな」

「なっ・・・」
「同じ読みだから彼が漢字で言ったのを分らなかったろう!さて、最後の人生を楽しんでおいで」


ルシフが消えた半壊した白い部屋
「ハルト、送ったぞ好きにしろ」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,948pt お気に入り:1,959

婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話

BL / 完結 24h.ポイント:2,651pt お気に入り:2,146

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:53,963pt お気に入り:5,032

さらばブラック企業、よろしくあやかし企業

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,450

処理中です...