上 下
22 / 53
2;最強の婚約者

06

しおりを挟む
覚は普通に帽子で銀髪を隠している
うざいからだ周りが

「所で、間宮まみや麗華れいかの尋問は?」
「吐かないらしいよ、けっこう顔腫れあがってるの見たけど・・・容赦ないよね諜報員」

手引きした人間を吐かそうとしていたのだが、痛めつけても言わなかった

「うーん・・・そうか」
「気になるか?少しは粉かけてた相手だもんな」
「ちょうど良かったかも、中央に行くことは無いと思ってたから粉かけてたけど、アイツにばれたら、、間宮(まみや)殺されるだろな・・・」
「?」

栞那かんな2等兵、諜報員詰所に来い」
「え?」
「おい、俺らの命の恩人に何かする気じゃないだろな」
「違う、話をするだけだ」
「・・なんだろ?ま、大丈夫だよ、行って来るよ」
「あいかわらず能天気だな・・・指示出してた時の口調が嘘みたいだ」
「いっつもピリピリしてたら疲れるぞ!」
「お前、能天気な時間の方が多いだろ!」
「そうか?」
(商会にデーター送ったりしてるからな、その間ぼーとしてるように見えるんだろうな~)
しおりを挟む

処理中です...