上 下
2 / 29
第一章

神様がツッコミどころ満載な件

しおりを挟む
真っ白だ。
どこもかしこも。
「ここ、どこ?」
「ああ、起きましたか?」
いきなり、イケメンが現れた。
「だ、誰ですか?」
「私ですか?私はです。」
「神ですか。」
「はい。そうです。」
「そうなんですね。」
ああ、神ね。
...............。
ん?
神!?
ナニこの人......。
頭おかしいのかな?
「頭はおかしくないですよ?」
「なッ!!!何で心を!?」
「神ですから。」
本当に神なの?
っていうか、そもそも何でここに私がいるのか教えてほしい。(←今更)
「ああ、それなら....、あなたが死んだからです。」
マジですか.....。
「ですが、そもそもあなたが死ぬ予定ではなかったのです。なので、どうしましょう?」
えっ?どうしましょう?
「とりあえず、転生させましょう!」
か、神様?と、とりあえずで転生させちゃっていいの?
「あ、ダメですかね?」
何この神様?大丈夫?
「大丈夫ですよ!........多分(ボソッ)」
なんか、めちゃめちゃ不安なんですけど.......。




しおりを挟む

処理中です...