上 下
3 / 29
第一章

とりあえず、転生しましょう!

しおりを挟む
「まずは、容姿を決めましょう!」
容姿~!?
「嫌われない容姿だったらいいよ!」
「とんでもなく美人、とかじゃなくていいんですか?」
どうでもいいよ。
「あっ、でも、視力はずーっといいままにして!」
「フッ。珍しい頼みですね。」
「視力は大事ですよ!悪くなったら、面倒だし。」
「あとは~、神様の好みで、適当に決めちゃってください!」
「はい、分かりました。」

「では、次に、ステータスを決めましょう!」
おお!!!異世界の醍醐味ですね!
「どんな感じにしましょう?」
「そうですね......。普通に過ごせるような感じで。」
「普通ですね?では、HP は、こんな感じで、MP は、こんな感じにしときますね!」
「どんな感じにしましたか?」
「フフッ。ヒミツです✨」
うわー、イケメンの微笑み、頂きました!!!
「それと、属性はどうしましょう?」
「神様セレクトで。」
「分かりました。」
「スキルは、どうしましょう?」
「神様セレクトで。」
「種族は、どうしましょう?」
「神様セレクトで。」
「称号は、どうしましょう?」
「神様セレクトで。」
「フフッ。面白い方ですね。長年生きていますが、このような方は初めてですよ。」
「お褒めにあずかり光栄です。」
「あと、どこに転生させましょう?」
んー、普通の家庭がいいかな?
「普通の家庭で、お願いします!」
「分かりました。」
「他に、なんかありますか?」
「いえ、あらかた終わったので、転生させますね!」
「はい、お願いします!」
「では、あなたの今後の人生に幸が多からんことを」



















「あっ、ヤバい!間違えた!!!!!!!」



















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,514pt お気に入り:1,399

百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,746pt お気に入り:16

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:6

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,064pt お気に入り:79

facsimile

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

処理中です...