上 下
285 / 336
第7章

第366話 王子様を待つ悪役令息※

しおりを挟む
「くらいしゅもうらめぇ…かえってきてぇ。ぐずっぐずっ」

絶賛お仕置きされ中の僕。手には手枷がついていて、ベッドから一定距離以上離れることができない。このままずっと帰ってこなかったらどうしよう。繋がれたままだったらどうしよう。不安がどんどん増していく。

ふと、これはもしやテアが言ってた調バッドエンドなのでは…と背筋が寒くなった。

(いや、大丈夫。婚約破棄してって言ってないし、クライスは帰ったら可愛がってやるって言ってた。きっとすぐ帰って……)

ブブブブブブ

「うああああさっきイッたとこなのに…はぁ…ん…またぶるぶるしてぅ…ん……やああああ大きいのがくるぅっ………………っ」




「……っは」

ふわっと意識が浮上し失神していたことを知る。
大きな波の絶頂を極めるたびに軽く意識が飛び、目覚めての繰り返し。鎖の長さ的にはベッドから降りて生活できるようになっているのだけど、そんな余裕は一切ない。

「はぁ…はぁ…はぁ…」

(今までもいろんなお仕置きを受けてきたけど、これは…やばすぎる!)

このお仕置きのむごいところは、イってても意識がなくてもおかまいなく中のローターが動き続けるというとこだった。休みなく送り込まれる快感に体は否応なくどろっどろに溶かされていく。おしりの中からしつけされているみたいな感覚だ。

これが、まさか…調教!?

「いま、いってぅからやめてぇ!…ん……んんっやぁああああああああああああ゛っ」




「……っは」

(危なかった。イキすぎて、ほんとに死ぬかと思った)

ローターの振動はランダムに変わるようになってるらしい。今は弱い振動になっていて、なんとかものが考えられるようになった。

周囲を見回すと、一人で(中だけで)イキまくって暴れたせいでシーツがぐしゃぐしゃになっている。それをピンと伸ばし、サイドテーブルに置かれている水をコップに注いだ。あまりの疲労で少し手が震えているから、溢さないよう気をつけながらちょっとずついただく。

「ふぁ…冷たくておいし……」

火照った体が冷やされ、少し気持ちが落ち着いてきた。普通ならぬるくなるはずの水が冷たいのは、クライスが氷魔法をかけてくれてるからだ。

水の入ったピッチャーの隣には、僕の大好きなお菓子やゼリーやつまみやすい一口サイズのサンドイッチが用意されていて、優しいんだか怖いんだかわからない王子様の行動に笑えてくる。

(こうして色々用意してくれてるってことは、見捨てられたわけじゃないってことだよね?)


ともあれ、いつまで続くかわからないこの状況を少しでも改善しなければ、と頭を働かせた。おしりに嵌められたこのプラグは外れないのかな? これが無ければ中のたまご(ローター)も出せるはず。

クライスに外すなと言われた気はするけど、またさっきみたいに振動が強くなったらイき過ぎて狂いかねない。振動が弱い今、なんとかして取るしかない。


「よぉしっ! やるぞっ」

決意してそろりとおしりの穴に手を伸ばすと、こつんと固いものが指先に当たった。

(あ、これだ。こんなの引っ張ったらすぐに抜けるんじゃ?) 

ぐいっと勢いよく引っ張ってみると、

ブブブブブブブブ!!!!!!

「ぅあ……!?」

なんと全部の魔道具が一斉に震え出した。ローターは振動が今までにないくらい強くなり、プラグも同じように振動し、前に嵌められた金のリングまで激しく震え始めてしまう。僕は悟った。

(失敗だ! これ、取ろうとしたらダメなやつだった)

「ゔあ゛あああああああああああああああっ……」

(だしたいだしたいだしたいだしたいだしたい!!!!!!!!!)

「ふええぇえええクライスぅ…ぼくいいこにしゅるからぁ……たしゅけてえええええええええ!!!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

騎士志望のご令息は暗躍がお得意

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:87

金に紫、茶に翡翠。〜癒しが世界を変えていく〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:55

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:2,936

黒猫ちゃんは愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:2,491

旦那様! 愛し合いましょう!

I.Y
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,746pt お気に入り:463

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:488

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:2,047

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。